明日は海の日、て事で
祝日でござんす(゚∀゚*≡*゚∀゚)
明日は久々に元2Bのメンバーで
集まるなのよさ(♡ˆ﹀ˆ*)
一緒にキャスやったメンバー
ってことですわ 笑←
あのメンバーほんと好きやのー笑
誰とも私と同じクラスならなかった
のほんま辛かった(ヽ´ω`)
新学期はぼっち勢だぜこんにゃろ。
だから明日の為にマニキュア
した!(((o(*゚▽゚*)o)))
おかえり、女子力!笑←
がおー。
画質悪過ぎてわろえない。←
色は姉さんの赤の貸してもろた♡
えなめるでほんとかわゆい(´ω`)
私も水色のほしくなった(o•ω•o)
てか未だにお洋服決めてない!笑
女の子と遊ぶから張り切ろう←
それではおやすみなさーい
あでゅー!。・*・:≡( ε:)
iPhoneからの投稿

