お久しぶりですん・*・:≡( ε:)
8/3にあった地元のお祭りで!
何年かぶりに浴衣を着たのだよ!
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
浴衣は姉さんが小学生のときに
買ったやつ着たの (^ω^≡^ω^)
なのに丈余り過ぎてびっくり←
もう着崩れするのが心配で心配で←
その日は一日静かだったはず 笑
写真もたくさん撮った~(♡˙³˙)
ほんとこの人達のこと大好きやな←
まあ受験生だから同級生は
少なかったかなー_(:3」∠)_
でもちびっこ達の浴衣姿
かわゆかったお (^ω^≡^ω^)
そしてやっぱり町内会のおじさま達の
焼き鳥は絶品でしたん(๑´ㅂ`๑)
浴衣って事で終始お腹辛かった←
だけど本当楽しかったよ~!
実はこれ夏休み入って始めて
遊んだ日だったり←
これからまた勉強やーうほー(•ө•)
夏休み後半戦!頑張るぞい(*´艸`*)
それではあでゅー!
iPhoneからの投稿






