今日は最高の誕生日だった!ぁげ㊤


お昼から行動して、まず「桃太楼」に行った。あそこのチャーハンはまじで旨いうまい


今日は爆弾チャーハンを召し上がりました。うまうまでした。


それから合戦場のしだれ桜を見に行ってきた桜ちょうど満開で最高でした。里花ぽんはかわいかったなPi-


さくらは心がなごみますな( ゚∀゚)


そして人生初、映画館でしんちゃんを見た。スパイのしんちゃんかっこよかった。レモンちゃんもかなりいい感じでしたしゃきーんしんちゃんはいつ見てもけっこう感動してしまう。わら


みを終わったら、フジやでホールケーキを買って、そして『egao』へふぅ


初めて行ったけど、イイね!あそこは! 雰囲気もそうだし、味も値段もちょうどよくて、また行きたくなった。イタリアンのお店は結構分かってきたから、今度はフレンチとかも行ってみたい。


本日の締めは、涼介くんの家でケーキを食べた。


いきなり電話きて行ってみたら、こたつの中にプレゼントきゃっ


中身は「クッション」でした。ずーーーと大切します。本当に生きててよかったと思う瞬間No.1の日でした。


友だちの大切さを身にしみて感じる21歳でした。





今日は21歳の誕生日のばす


まず、昨日やっと『高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人』という本読み終わりました。


感想はまだまだ自分に足りないことがおおくて考えさせられたうずまき


簡単にできることは、人脈においての「モテ」ること!


恋愛の「モテ」と同様に人脈においても存在するそうだ。今年は先輩に誘われた飲み会にはなるべく参加しようと思う。未来への投資と思ってねドラえもん


あとは前にも書いた腰を軽くすること!自分から積極的に行動することがストリート・スマートへの第一歩!


自分で考えることを習慣づけたい。21歳なので考え方は徐々に成熟させていかなければガチャピン








今日は1日楽しみだな





昨日のこと。


昨日はめずらしく午前中におきてランチを食べにいった!


場所は『おむれった』。食べログでは3~4くらいの評価でなかなか


前から食べに行きたかったのですごい楽しみだった。


店の雰囲気は思ったよりも広くて、座敷もあった。お勧めのビーフストロガノフのオムライスを注文うまい


ボリュームなら一番?くらいの勢いw 自分的には 鈴家>おむれった かな(´・ω・`


やっぱりおれはバターライスよりもチキンライスのほうが好きだな。


6時からワーナーで劇場版コナン君『沈黙の15分』をみた。映画館で見るコナン君は初めてでまぢ感動した。最後のところが一番うるうるきたわなきw


またいきたいなあげ


今日は2時に起きた4時に起きた時点で負け組やなあせあせ


とりあえずこれから引越しのお手伝いでもしますかなトラック