最近ほんとしんどいな。
早くテスト終われー!(>_<)



Android携帯からの投稿

今日(昨日)は入学式だった。


前日の低気圧の襲来により木がなぎ倒されていたり、看板が倒れていた。


夜はずっと家の中にいたから気づかなかったが、すごい風だったんだなと。





新入生を迎えるべく花道を作り、新入生をお出迎え!


今年はサッカー部にたくさん入ってくれるといいな。


あと明日から講義が始まるので頑張っていきますか!(・●・)


3年生は1個も落とさずにいきたいものです。2年生では1個再試があったので(まぁ、105人中65人落ちたテストだからしょうがないと自己肯定してみるw)





とりあえず、テンション上げていk。


今日は弘前と16時から練習試合をした。@国見


30分3本やって5-2で勝った!





久しぶりにいい試合ができたと思う!個人的にだけどね。


明日は福島東高と試合だ!


勝っていい流れで自治医科大戦に弾みをつけたい。





今週の午後練のときにでもマネージャーにプリンでも買って行ってあげよう!(*^▽^*)