2月4日に
自動車学校の卒業検定
受けて、無事に合格できました!!
 
 
 
んで、今日
 
 
 
本試験を受けて
 
 
ごーかくミスチルと勉強と恋とお洒落とぉもしろさとダイエットを追求するために生きる私の人生日記!!-→~00.gif
 
 
したもんだから
 
さっき
免許証もらってきたミスチルと勉強と恋とお洒落とぉもしろさとダイエットを追求するために生きる私の人生日記!!-o0020002010654266378.gif
 
 
 
 
 
やっぱり
交付された瞬間って
うれしいミスチルと勉強と恋とお洒落とぉもしろさとダイエットを追求するために生きる私の人生日記!!-t00200020_0020002010804680518.gif
 
 
 
 
家から試験場まで
遠いから
今日、合格できて
 
よかったミスチルと勉強と恋とお洒落とぉもしろさとダイエットを追求するために生きる私の人生日記!!-deco126830149059952700.gif
 
 
 
 
金がない。
遊びたい。
ねむたい。
 
それより、
 
腹へった。
ミスチルと勉強と恋とお洒落とぉもしろさとダイエットを追求するために生きる私の人生日記!!-up_148073_max.jpg



*‐**‐*‐‐‐

久々ですね。。。


高校の方が、
今日で仮卒ということでした・・・


みんなと会えなく
なるなんて

ちょっと寂しいな(ノ_・。)





だけど、
自分の時間が
いっぱい作れるから

更新もがんばろう\^o^/




今、自動車学校で、
あと3時間の教習で
卒業検定~
寂しいのと
ちょっと怖い((゜Д゜ll))


安田先生、いい先生だったからなぁ~
はやく卒業検定合格して
いい報告ができるように
がんばろう(^O^)/





×~∴~**~∴~×
ミスチルと勉強と恋とお洒落とぉもしろさとダイエットを追求するために生きる私の人生日記!!-fVH92a_220.jpeg
 
こんにちわ…***
 
 
 
最近、放置しててごめんなさいミスチルと勉強と恋とお洒落とぉもしろさとダイエットを追求するために生きる私の人生日記!!-o0020002010544513027.gif
 
 
今、自動車学校で卒業検定にむけて、
 
がんばってますミスチルと勉強と恋とお洒落とぉもしろさとダイエットを追求するために生きる私の人生日記!!-huwa6.gif
 
 
 
 
んでね、
はやく自動車学校卒業したいんだけど、
30日から
 
 
高校で期末テストが始まるから
教習停止だって~
 
 
まぁ、焦らないでいないとね☆
 
 
 
 
最近ね、
これぞ~!っといったダイエットは中止してますミスチルと勉強と恋とお洒落とぉもしろさとダイエットを追求するために生きる私の人生日記!!-o0020002010648941546.gif
 
 
 
なぜなら疲れたからミスチルと勉強と恋とお洒落とぉもしろさとダイエットを追求するために生きる私の人生日記!!-t00200020_0020002010804680518.gif
 
 
 
だけど、目標まではまだまだ…
あと3㌔減らしたい◎
 
 
 
少し気をつけて
ほどほどにがんばろ(^^ゞ