答えは、普通の子どころか、泥棒です。


心配されて、状況が好転したことありますか〜?(笑)


心配してくれる人は、エネルギーと時間の泥棒です。


この世は全て、陰陽のエネルギーバランスで成り立っています。


心配されると相手が心配する側に、あなたは、心配される、不憫でかわいそうな側の人になっちゃいます。エネルギーが奪われます。


時間も取られます。その人に、捕まってる間、良い波動に上がらないです。停滞させられます。


いかにあなたは不憫でかわいそうであるか、先が不安であるか、ずっとその認識の世界(波長)に閉じ込められます。ネガティブアファメーションです。(笑)


心配はしない!


明るい希望を持てるように、ほっと心が和むような言葉をかけてあげましょう。


本当に大丈夫だよっ!と心から思ってその人にして接してください。人は思われたような人になります。全て影響し合っているのです。


その人にとっては、あなたがそばにいるだけで、遠くにいても心が繋がっていてくれるだけで、十分心強く、安心感を得られるかも知れない。


それでも、何か具体的な援助をしてあげたいし、いいアドバイスもしてあげたいけど、だけど、何もできない、見つからない。


まだあなたにできることがあります。


祈ることです。


気休めではありませんよ。


念は通じるのです。届くのです。


応援してるよ! ってよく言うけど、その時だけじゃなく、本当に心の中で、会ってない間も応援してますか?(笑)


本当に心の中で祈っていれば、相手に届くのです。パワーになるんです。相手が知らなくてもです。


心配する代りに祈りましょう!