こんちゃっちゃ(。・_・。)ノ
講義だるんだるん~


やる気しない
(゚ー゚)眠たい
(゚д゚)ラグモバしたい
(゚∀゚)←えもう午後の講義サボろっ

…といいつつも
教室に座ってアメブロ更新

ん~

早く~誰か~
ドラえもん発明して


いやしなさい
(゚д゚)つかドラえもんって
普通にのび家の食事してるけど
ロボットだよね


燃料ゎ穀物系
(笑)オイルじゃないんだね

車のガソリンの
ハイオクとかレギュラーで
性格やテンション変わる方が
面白いと思うのゎうちだけかな

(笑)はい…意味不ですいません


ぶっちゃけ
ネタがないんで(笑)

でゎ真面目に受けま~す

さよなライチュウ~



おしまい



(゚д゚)
