あれやらこれやらでバタバタしちょります

しかも毎日天気が悪くて

予定も何も立てられんな

先月宮崎市清水にオープンした「ザ・ポテトスタンド」さんに行きました

こちらで販売されているのはフライドポテトじゃなくて、フリッツっていうやつだそうです
フライドポテトよりも、しっとりしちょるかな
熟成した様なジャガイモの旨みを感じる気がするけど、何も言われんかったら多分フライドポテトと区別が付きません
ディップ用の「にんにくマヨネーズ」のおソースも美味しかったです
私は、ポテトを(ポテトチップスも)お箸で食べる派です