★Kazuko's RooM☆ -2ページ目
バイト疲れたしょぼん
まぢ、しんどいわハートブレイク

てか、新人チャンあたしは
嫌いやわぁ(-_-#)
なんか、あたしが言うのもなんやけどマナーがなってない...

はぁ~、これから情報の
検定のために勉強しますメモ
明日の検定にそなえて
勉強しますメモ

本間に、全部忘れてて
やばいショック!

めっちゃ、頑張るわぁガーン
今日は99ペタありがとうございます(v^-゚)

*お知らせ*
v系好きさんは、ぜひグルっぽに来て下さいにひひリンゴ
メンバー募集中です!!
何か希望があったら、掲示板に書き込んでくださいニコニコ語るだけじゃ、物足りないと感じてる人
112ペタ、ありがとうございますニコニコドキドキ

昨日は、あれから増えてて120越えてたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

本間に、感謝ですニコニコ