おはようございまーす![]()
あのー・・・
私の昨日の記事・・・どっかで見かけませんでした??
大雪にでも埋もれて春にお目にかかれるかな~![]()
![]()
消えてどっか行っちゃった![]()
まっ!! 気を取り直して・・・・行きますか~![]()
と言ったところで・・・実は、若干。。。気落ち![]()
原因・・・神戸製鋼の日曜日の悔しい負け試合でして・・・![]()
録画を3回も観てますが・・・全敗
←当たり前かっ![]()
![]()
はー
何回か観てたら1回位勝てないかな~
なんて思ったりして![]()
今シーズンの負けは おいしい試合ばっかり!!
結局、トップリーグ順位・・・6位って・・・![]()
もうチョイ いけたんじゃない
って思ったりしたって![]()
でもさ~
何事も過去には戻れないしね~![]()
だから、その時々を精一杯生きなきゃだよね~
もちろん、過去の経験を無駄にせず
今後に生かす努力をすべし
だしね
←いい事言ったな~![]()
今を精一杯と言えば![]()
我家のラガーマン!!!
進学校も決まりまして
推薦で面接のみだったから受験勉強らしいこともしてないし
なんだかゴールした感も否めないのであります![]()
いやいや![]()
ここからがスタートだからね![]()
と言う事で、トレーニングはもちろんのこと![]()
高校入学までの期間! 中学の勉強の猛復習をすることに!!!
昔お世話になった公文の先生が数学と英語を見てくれるらしいし ←2月は無料体験中![]()
そして、春休みは先日まで行ってた塾の高校準備・春期講習 ←こちらも無料~![]()
に行って 高校の勉強にスンナリ入れる準備をします。![]()
学校・寮生活や部活にクタクタだと思うし 慣れるだけでも大変だと思うしね![]()
↑↑↑ 白雪ちゃんに作った いつかのおにぎり![]()
頑張れ我家のヒーロー
では 今日はこの辺で~![]()
