ラメグラ×お花アートこんにちは😃本日のお客様ネイルのご紹介です(*´∀`*)ラメグラデーションとお花の手描きアートをしました🌸パープル系で統一していて、とっても可愛いデザインとなりました★秋もネイルをして気分上げていきましょう♪♪
銀箔ネイルこんにちは😃最近暑いのか寒いのか、、、服装に悩む季節になりましたね( ˙-˙ )本日のお客様ネイルのご紹介です❤️秋らしいワンカラーネイル💅先端には銀箔を乗せています(*゚∀゚*)お爪の長さがロングの方にもショートの方にも合うデザインとなっておりますよ❤️
斜めフレンチ×3Dアートこんにちは!本日のお客様ネイルのご紹介です💅秋らしいパープルの斜めフレンチに、一本ずつ3Dアートでお花を作ってます🌼上品なデザインになりました!カラーを変えるだけでも、グッと印象が変わるので、皆様も是非お試しください★