整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングなどの術者、患者さんにとっての手助けになれば良いなというような内容を載せておりますm(_ _)m

44歳 東京都出身 東京在住
中野アライブセラピー院長
スキンドライブシステム創始者
柔道整復師


「日本中の治療家の未来を明るく幸せにしたい❗️」をモットーに
整体、ヒーリング、潜在能力活性セミナーを、
自身がセラピストとして現場に関わりながら幅広く活動している。

経歴:28歳までにテレビ業界、パチプロ、カラオケ屋、製本業など
数々の職種をこなす。29歳で治療院業界に入り修行するなか、
34歳で整骨院の院長を任される。

その後は東京中野にて中野アライブセラピーを開院。

たくさんのセミナーや教材で研鑽を積み、物理的な手技療法や
数々の武術を学んでいるうちに、何をしても同じ効果が
でることに気づきながら

山口創先生、傳田光洋先生などの皮膚研究第一人者に影響を受けて
独自の視点で手技療法を捉え始める。

さらに中学生の頃から物理学に興味があり、
量子力学が手技療法と関係性があることにも気づく。

そこから催眠、ヒーリング、気功などのノンタッチ系の手法などを
幅広く学び全てを統合し、ヒーリングがなぜ身体に対して

影響があるのかを皮膚を通して科学的な仮説に基づき
説明できることを、治療家としてはじめて公開する。

これを体系化させたスキンドライブシステムは
たくさんの臨床家を納得させるものとなる。

臨床例では、数々の難治性の疾患を改善の方向に向かわせつつ、
スキンドライブシステムをたくさんの人々のために講演し続けている。

また、伝説の催眠術士吉田かずお先生に唯一施術系催眠のDVDを出す許可を得ており、
施術と催眠を掛け合わせ、自律神経の問題・精神疾患・耳鳴り・内臓の機能障害といった難治症状や、
さらには願望実現など一般的な治療院では取り扱っていない部分まで改善できる方法を公開している。


ブログ
Facebook https://www.facebook.com/hirotsugu.arai.9
Twitter

著書:「治療にも使える心と身体のコンセプト スキンドライブシステム」
  「身体と心を同時に施術する画期的な治療コンセプト SKIN DRIVE SYSTEM スキン
ドライブシステム」

DVD:「スキンドライブシステムセミナーDVD~施術家を進化させる皮膚の科学とは~
   「ハイブリッド催眠セミナーDVD~医師と治療家が伝える「言葉」の力とは~」

雑誌連載:TVBros4月号にてスキンドライブが紹介されました!!
無料漫画公開中:「漫画でわかるスキンドライブ」

何故、整体に催眠療法が必要なのか?

心と身体は繋がっております。

なのでいくら身体だけ施術しても心のダメージ、ブロックが強い場合、元に戻ってしまいます。

また心だけをケアしても身体の施術がしっかり出来なければ、これもまた元の状態に戻ってしまいます。


心と身体を同時に施術する事で、回復を高めて元に戻るリスクを減らします(もし戻っても、整体のみよりは戻りが少なく、すぐに良くする事も出来ます)

そして整体は基本、マイナスからゼロに戻す事がメインとなります。

ゼロより上にあげる整体もありますが、パフォーマンスが上がってもせいぜい10%くらいかと思います。

人間は普段30%くらいの力しか出せないと言われております。

普通の人間は本来持っている力の30%しか出せないとなると、30%の10%パフォーマンスが上がると言っても33%の力しか出せない訳です

催眠は心のブロック、身体のブロックを外して【本当に持っている力】を引き出す事が出来るんです。

なので、どんな人でも普段は30%の力しか出せないのにそれを100%に引き揚げる事が出来るんです。

それによって奇跡の様な症状改善を起こせる様になります。


催眠と整体を合わせる事によって、身体のパフォーマンスを上げるだけでなく、記憶力を上げたり(受験シーズンには試験合格を目指すクライアントさんが増えます)、苦手をなくす(辛いものが食べれるようになったり、恐怖症がなくなったり)、自信がついたり、モテる様になったり、リバウンドのないダイエットが出来たり、依存症の克服、直感力、五感の向上、場合によっては超能力の様な力の発現など、マイナスからゼロどころかプラス、プラス以上の事が出来る様になります。

これからの時代は、マイナスからゼロで満足するのではなく、マイナスからプラス以上に【進化させる施術】が必要かと。

経営者さん、スポーツ選手、アーティストさんにはより喜ばれます。


スキンドライブ式催眠療法講座

http://skin-drive.com/hypnotherapy



世の中にはエンタメの催眠と催眠療法があります。


エンタメの催眠のやり方だと施術に使いにくいですし、成功率が低いです(そんなものは施術に使えません)


そして一般の催眠療法と呼ばれているものでも、徒手療法家が作ったものではないので整体と合わせては使いにくい事があります。


20年に渡る整体、整骨院での施術経験を持っている僕が、整体に合わせた催眠療法を編み出しました。


なので、普段から使っている整体と合わせやすいです。


色々な整体の手技を学んでも、結局はマイナスからゼロに戻すだけのものならばプラス、プラス以上に出来るものを学んだ方がクライアントさんにもご自身にとっても利益になるかと。


ぜひ、ご検討を( ̄▽ ̄)






http://skin-drive.com/hypnotherapy