とりあえず、路頭に彷徨う心配はなくなりましたよw
今日、大学から合格通知がきました(TдT) 。本命はまだ3月にあるのですがとりあえず一安心です( ´ー`)フゥー...
高校を卒業~今現在のこの2年間は、オイラにとって人生で一番苦しくてつらい時期でした。
失恋 受験失敗 祖父の死 友達の病気etc・・・。
『厄年ですか・・・?』
っていうくらいの勢いでしたよ。
3月の本命の受験が終われば、過去におきた恋愛空回りの続きを書きたいと思います。
ではまた(* ^ー゚)ノ
初恋・・・その①
不登校だった俺も、卒業式だけは出席した。高校行くつもりは全然なかったのだが、父親の説得で渋々進学する事に。大阪にある単位制の高校に進学した。
進学後、友達もできず1人ノホホンと面白くない高校生活を満喫していた。
月日が少し経った高校1年生の秋。体育の先生に「テニスやってたんやったら、軟式テニス部に入って~や!」と誘われ、「暇つぶしにはなるかなぁ~」っと思い、軽いノリで承諾した。
その時は軽いノリで承諾したものの、いざ練習当日となるとすんごく怖い気持ちになった。
不登校以来、人と避けて生活していたので、人と接するのが怖くなっていた。
絶対回りの人たちは俺のことを、1人の人間として見てくれていないだろうと思っていた。
やから「サボろうかな?」とも思ったけど、先生の顔に泥を塗るのも失礼な話だったんで、重い足取りを引きづりながらテニスコートへ・・・。
でく「ど・うも・・はじめま・・して・・でくの坊と言います。よろしくお願いします。」
テニス部のみんな「おう!ヨロシクな!」 「よろしく~」 「よろしくね」
自分が思っていた以上にみんなは俺を温かく・普通に迎えてくれた。
特に優しく接してくれたのが1つ年上のERIさんだった。
人生16年間(当時)、女性にこれだけ優しくされた事がなかった。照れくさかったしその反面すんごく嬉しかった(TдT)
あぁ・・・この人は俺を1人の人間として見てくれているねんな
その日、俺はERIさんに恋をした。
続くっす。
空回り人生の日々・・。
このBlog以外にも、livedoor でBlogやっています。名前は空回り人生の日々 。
主に、恋愛話&コブクロ&日常での空回りなどを書いておりました(現在も時々更新しています)(゚∀゚ )b
空回り人生の日々 では、日常生活で空回った事&音楽(コブクロ)など、
恋愛空回り日記 では、空回り人生の日々で書けなかった恋愛話&恋愛成就までの道のりを書いていこうと思います(>Д<)ゝ”
↑↑空回り人生では、友達も多く?(って言っても一日数人~10数人とか・・・)見ているので、恋愛話書きにくいんすよね(;・∀・)。
よければ、見てみて下さい(・∀・)シャンティ♪
追記
houryuaiさん 返事がかなり遅れてしまい申し訳ありませんでした。こんなBlogでよければこれからも見ていって下さい。あと、読者にもなっていただきありがとうございます(´Д⊂
デ部→ダイエット部
私、昔はとてつもないデブ(∴◎∀◎∴)でした。
↓↓中学校時代(これでもピークより-5㎏)っす!
歩くたんびに股が擦れ、その痛みに悲鳴をあげてた毎日・・・。
名前で呼ぶのが面倒くさくなったのか、友達は俺にあだ名『豚(トン)』を命名・・・。
その頃の俺は、友達に嫌われたくないいっしんだったので、反抗もできず、ただただ友達からの嫌味や冗談に耐えていた。
友達にとっては対した事無い事だったのかもしれないが、当時、自意識過剰の俺にとってはまさに地獄・・・。
3年間、ずっと耐えていた自分だったけど、ある日心の中にある糸がブツリと切れた。
中学3年生の秋、俺は不登校になった。
家に引きこもる毎日。自殺も考えた。けど、死ぬ勇気もも無かった。そんな自分が情けなくひたすら泣いていた。
そんなある日、俺は開き直り
ダイエットして、みんなを見返してやる!!っとダイエットを決心(`・ω・´)
肉&お菓子は食わず、バランスの取れた料理を自分で作った!もちろん食前の30分以上のウォーキングも欠かさず毎日死ぬ思い出頑張った!!
結果
中学3年生95kgあった体重が、高校3年生で75kgに!!現在は70kgっす。
身長も高校3年間で23cm伸び、現在193cmにw
現在の自分っす↓↓
これぞ解決ビフォー&アフター!?w。
現在は、彼女(振られて1年)はいませんが、それなりに楽しい生活送っています。って浪人生なのですが・・・・・(;・∀・)てかこんな事やってる場合じゃぁ~ないね(´Д⊂グスン
また暇があれば更新します!!では( ノ゚Д゚)
コンプレックス
今の自分は、普通に女の子とも喋るし遊んだりもするのですが、小学校高学年~中学生の自分は、女性恐怖症?で、とても自分からは女の子に声なんて掛けられない人間でした( ´)Д(`)。
女性恐怖症の原因①
小学校2年生の頃。休み時間に、ウワサ好きの女の子(OU)から
『好きな女の子いないの?絶対に秘密にするから!』
でく『ホンマに秘密にしてくれるねんな?』
OU『うん!!』
でく『同じクラスの・・Nちゃん・・・(/ω\)』
OU『えぇ~ホンマにΣ(゚Д゚)!!てかありがとうね(>Д<)ゝ絶対に秘密にするから』
次の休み時間。憧れのNちゃんから、廊下に呼び出されて一言
Nちゃん『私のこと、好きにならないで・・・・』
でく『え?・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』
その一言だけを言い残し、その場から立ち去るNちゃん。なんで好きなことがばれたのか、暫くその場で考える。
( θ_Jθ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`lll)あぁ!!?
『アイツ(OU)、ちくったな!!』
それ以来、振られるのが怖くなり、女性が恐ろしくなり、女の子を避けるようになった(´Д⊂グスン
女性恐怖症の原因②
小学校高学年の頃。自分の中でオカマ言葉が大流行w。ふざけて友達に『何すんのよ~』『もう嫌だわ~』とか言ってましたι(´Д`υ)。
ある日、クラスの男女の何人かで花火をするという情報を聞いたので参加しても良いかな?とOUに聞いてみると
OU「私は全然参加してくれても構わないんやけど、他の女の子がでくの事嫌ってるらしいねんか!あんたのオカマ言葉が嫌やねんて・・ 」
でく『( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!』
人に嫌われる事が一番嫌な自分にとってすんごくショックな出来事でした(´Д⊂グスン。
それ以来、回りから自分はどう見られているかが気になるようになって、自意識過剰に陥る・・・・。
女性恐怖症の原因③
小学校の頃、母校で流行った給食の早食い。早く食った奴がカッコイイとかそんなん皆さんの学校でもありませんでした?俺も頑張ったのですが、
その結果
年間10kg太るようになり、中学校三年生には体重が95kgに・・・。
自意識過剰な自分にとって、これ以上の苦痛はなかったですな。その後は、なんとか頑張ったのですが中学3年生の時、不登校に(´Д⊂グスン
↑↑ダイエット成功に関してはまた後日!
初めまして
改めて初めまして。本日からアメーバーBlogで書かせてもらう事になったでくの坊です。
このBlogでは、空回りから脱却する自分を書いていこうと思います。
皆様からの良きアドバイスをお待ちしています!



