NASPAスキースクールのブログ

NASPAスキースクールのブログ

スキースクール情報など〜

2023-24 シーズン情報

◆開校期間:2023年12月22日(金)~2024年3月31日(日)※予定

◆レッスンご予約はこちら


◆各レッスンお申込・ご予約にいて
 https://onl.la/kuih7vm

◆スペシャルレッスン開催
 国内トップスキーヤーによるスペシャルレッスンを今シーズンも開催!!
 トップレベルの講師陣から、直接教わることのできるチャンスをご利用いただき
 レベルアップにお役立てください。

【CONTACT】
ナスパニューオータニ湯沢スキー学校
Tel :025-780-6888
   開校前(13:00~17:00)/開校後(10:00~16:00)
Mail:ski.school@naspa.co.jp

本日3/24(日)の級別テストをもちまして、今シーズンのバッジテストが全て終了となりました。

少雪の中、ご心配をお掛けしたシーズンとなりましたが受検いただきました皆さまありがとうございました。

今シーズンを通して感じだことは、腰の向きが開き、スキーの進行方向に対してスピードを止めるエッジング操作が目立ったことです。
スキー性能が進化し簡単にターンできるようになりましたが、その性能を活かす身体の使い方が今後必要となるかと思います。
今後上を目指す方のサポートが出来るように、安全にスキーを楽しんでいただけるにサポートを続けていきたいと思います。

今シーズン受検いただきました皆さまありがとうございました。







3/24(日)に予定している第4回級別テストにつきましては、少雪の影響でご心配をお掛けしておりますが、予定通り開催いたします。
受付時間などお間違いないようお願いいたします。
※1級種目不整地小回りにつきましては、事前講習またはお申込み時に使用コースをご確認ください。

残りのレーシングレッスン開校につきまして、一部予定変更しております。

お間違いないようご確認をお願いいたします。

 

3月19日(火) キャンセル
3月20日(水) キャンセル

3月21日(木) 開校

3月26日(火) キャンセル

3月27日(水) 開校

3月28日(木) 開校

※なお、当日のコンディション次第でトレーニング内容が変更となります。

ご予約はこちらから

予約サイト