『きょんブロ★』 -7ページ目

『きょんブロ★』

ふぐすまがらやってきますだ。

久々にエナねーさんに会える★★★


今日は飲み会なんだぜ

楽しみなんだぜ



今からお金おろしてくるんだぜ
自分のことを名前で呼ぶ女性にイラッ!
突然ですが、女性のみなさんは普段自分のことを何と呼んでいますか?子どもの頃からの習慣で下の名前で呼ぶ..........≪続きを読む≫




たしかにぶりぶりしてるのは気になるけど



高校の友達にむしろなじんでる人いたwww



先生とか、ちゃんとした場では ワタシ なんだけど(えらいよね!


そっちのが不自然だったwwwwww





ちなみにワタシも


きょんきょん とか きょん とか言ってますけど・・・



や、やっぱイラッとされてるんだろうなあああ;;;;

ネットでよく使われる「w」どう思いますか?
ネット上でよくみかける「w」。「www」などと重ねて使うケースも多いですが、多くの人は「笑い」を表す..........≪続きを読む≫




楽なんだからよいじゃないですかwwww






みくしニュースで



xxx(クスクス)とかあったけど


これは流行ってないみたいー?







ちなみに、


韓国での www は ヲヲヲ だそうですw

今日は遊び過ぎてつかっちゃ



ギリギリ門限間に合いそうッス(´∀`;)


でもローソン寄りたいかなあ…

アイス食べたい(´・ω・`)