『きょんブロ★』 -5ページ目

『きょんブロ★』

ふぐすまがらやってきますだ。

彼氏んち行くなう

彼氏の実家とか初めてわくわく


お父さまに会うのこわい(笑





課題やばいね
ネームが一番やばい

まだストーリーすら曖昧にしか考えてないorz


あと原稿やばい

前ポケモン描いたら
何も言われなかったから(笑
またそーゆーの描こうかなあと

いやあ描いたんだけどw


ソニックのシャドウwww





ていうか
今メッチャ
ヤクザっぽいおじさまが電車乗ってきたwww

こ わ いw


隣りにいるwwwwww



朝から何も食べてな…

と思ったら食べたわパン

マーガリンたっぷりつけてな!!!!




しかしワタシ
ホントうんK人間だよね

ワタシのせいで
いろんな意味で
いろんな人不快にさせてるんだろな思ってガッカリ


ふうふう

今日も原稿がんばらナイト



もうりさま
ソニック知っててうれしかた(笑

やっぱSA2B世代かあー



バスに
しこーちゃんと
あきらくんがいらっしゃる

うふふあははしてるなう




東京工芸大学の芸術学部て

写真
デザイン
インタラクティブメディア
マンガ
アニメーション
ゲーム
映像

以外に何かあったっけ??

これで全部なら
ワタシ全部制覇したわ!!!!www


…ま,
映像の人とは
メアド交換しよ★★★
言ってしてなくて
最近会わないけどwwwww


きょん的偏見では

写真は
モードでイケてる感じ

デザインは
芸術学部の中で1番フツーの人多い

IMは
多趣味でクリエイティブ

マンガは
1番オタクいそーで意外とそーでもない

アニメは
ほわほわした感じ

ゲームは
頭イイ

映像は知らん(笑


そんな人たちをイメージ↑



朝からぶどう水しか飲んでない。。。



お昼は外で
あいえむの人々と?

こーちゃんだけかな?

食べるわけです
こんな蒸し暑いなかw


まあ日影は涼しいかな




夏休み中旬に実家帰ります

よかったら遊んでね
よかったら…(´・ω・`)

『きょんブロ★』-100719_230746.JPG

初の…

朝までマック…





今日,
改めて自分はうんKなんだと思い知らされました………………





死にたい