『きょんブロ★』 -3ページ目

『きょんブロ★』

ふぐすまがらやってきますだ。

ホントこっちなんもかいてないな・・・




こーへーがうるへーから


お弁当作ることにしますた



昨日は寝坊して玉子焼きだけ作っていきましたwww


うん、さすがはきょんきょん


おいしくできたじゃーん


すきまできたけどw




今日はのんびり準備してたら時間なくなってできず

(んで、「今日はないの?」とぐちぐち言われる羽目に。うんK)



明日こそは作ろうかと。


3限目からだし。



んで、さっき買出し行くのに


ついったーで『おら本厚木さいってくるだ』ってつぶやいたら


ヤツは遊びにいったものと勘違いしたらしく


メールで『夜遊びはいけません!』みたいなのきたwww




キミのためなのにーん



まあ、ここは秘密にしときますか。







なんかアメブロ書くと


のろけばっかじゃね



ごめん!



しあわせなんだ!


ゆるしてくれ!

9月初のブログです!




バイト始めたり


でーとしたり


マンガ学科のみんなとディズニーシー行ったりして



遊びで予定が埋まってますw


おおお

せっかく稼いだバイト代がー!



もう・・ないwww





そんでもって今日は


ペタンククラブってサークルの1泊2日合宿でーす


るんるんる!



お金けっこーヤヴァイw


11日のバイトがんばろ


日払いなんだよぬ







ていうかこーちゃん


もっとかまってくれないかなあー・・・なんて



いやあ


アタクシのために色々がんばってくれてるというか


大変よくしてくれているのはわかる、わかってるつもりなのでありますがA=´、`=)ゞ



うーん


きょんはチョーかまってちゃんなのでござる


会う日はともかく


会わない日はメールかスカイプが欲しい!




付き合い始めは


おはよーメールしてくれたのになあん(。・ε・。)




・・きょんからすればいい話なんだがw




でもウザがられたりとかされたらヤダなーって


ほら、男の子ってメール苦手とかきくじゃんよ



いやあ


もうメールでもなんでも


したいならすればいいんだろーけどさー



キチンだからよー


恋愛初心者だからよー



ふう。





なんか、片思いの時期が1番楽しいって


ちょっとわかってきた気がするぞー



もー欲望のままにアタァックしてたものwww



まあ、こーちゃんはちょと例外な気もするけどお




付き合う前の


まだ男女関係になってない、


仮のお友達関係状態っていうか


ちょっと線があって、


女として好いてくれてるのか、友達として付き合ってくれてるのか


ワカラン感じがよかったなあと


感じてしまった一瞬。。。





いあいあ


お互いスキスキ言いあってる今が1番なんだよぬ



果報者めーッ



あああ


こーちゃんの気持ちが冷めちゃったらやだなああああ



こわいおおおお











おしまい。

ひさびさのアメブロ!




いやーはやー

昨日は,過酷なバイトしてきました!!


派遣の?バイトで
昨日は商品にラベル貼るだけとゆー
話に聞く限り,実に楽そうな仕事をしたんです!!


…がしかし

それは室温5℃の空間で行われました…

しかも8時間www

もち,休憩はありましたけど…
2時間に1回ぐらい…


1時間に1回にすべきかと…


立秋を過ぎたとはいえ,
まだまだ真夏!

なのにワタシ(たち)は霜焼けになりましたwwww


まじぬっころ




もう二度と
あの空間にだけは行きたくないと思います

小田急線快速急行に乗って厚木に向かってるなう。

乗り換えるとき
外人さんから
『代々木上原にはどーやって行くんですか』
聞かれてわからなくて(同じ小田急線でした☆しらなかたw)

駅員さんいますよー
って案内して
『日本語わからないから聞いてくれますか』的なこと言われたから聞いたんだけどさ。。。


んで,同じ小田急線だったわけだから
一緒に乗ったんだけどさ。。。


めっちゃ日本語しゃべれるやん

ペラペラやん

外人の皮被った立派な日本人やん


フツーに話せるしwww



一緒に教会行こ言われたw


断って代々木上原でバイナラした






おしまい。
実家でまったりしてますよー



昨日は鮎んちでばーべきゅーしてきますた

肉うまい肉

久々に地元のお友達たちにあえて楽しかったわ


ゲーセンで
おもろい海賊船のやつ遊んだし
ぬいぐるみとれたしね


今度こーちゃんち行ったら
置いてこよ