『KANSONIAのこそこそ備忘録』

『KANSONIAのこそこそ備忘録』

自分自身の趣味(鉄道模型・旅行・プロ野球...etc)に関するブログです。出来ればこまめに更新したいなあ…

Amebaでブログを始めよう!

民宿に着くと、既に夕食の準備がなされていましたので、部屋に荷物やコートを置いて急いで食堂に向かいます。






夕食のあんこう鍋フルコースの写真はこちら!めちゃくちゃ美味しかったです!


あんこう料理を食べるのは初めてでしたが、本当に美味しかった。どの料理も美味しかったですが、個人的には『あん肝』が一番でした(笑)


「東のあんこう、西のフグ」とも言うそうですが、まさにその通りでした。







凝ったお料理を食べた後は、最後の〆にあんこう鍋の雑炊を頂きます。


アンコウのダシがよく出ていて、これがまた美味しかった!




さて、アンコウ料理に舌鼓を打った後、民宿のお風呂に入り、そのまま就寝・・・zzz


大洗町の観光やガールズ&パンツァーねお話はまた次回!(続く)