先生 ブログネタ:「先生」、好きになったことある? 参加中 本気なのか、憧れだったのか、わからないけどいた!生物の先生で4つ年上。いろんな友達に「あの先生好き!」っていうと、「ないわー、趣味悪すぎ」って言われてました…笑個人的に白衣に眼鏡って最強なんだけどなー。そして友達にはB専というレッテルを貼られた( ̄^ ̄)私の中ではかっこいいのに!いいんだ。私は中身で決めるんだ。iPhoneからの投稿