◎笑う門には福来たる -5ページ目

◎笑う門には福来たる

☆The Sketchbook

☆√5

☆luz

☆M.S.SProject


毎日笑って過ごしたい。
あなたの笑顔が私の幸せ。

「先生」、好きになったことある?ブログネタ:「先生」、好きになったことある? 参加中


本気なのか、
憧れだったのか、
わからないけどいた!


生物の先生で4つ年上。



いろんな友達に

「あの先生好き!」

っていうと、

「ないわー、趣味悪すぎ」

って言われてました…笑



個人的に白衣に眼鏡って
最強なんだけどなー。



そして友達にはB専という
レッテルを貼られた( ̄^ ̄)



私の中ではかっこいいのに!



いいんだ。

私は中身で決めるんだ。





iPhoneからの投稿