改めまして....




あけましておめでとう!!!!



僕は大学時代からの友達の家で飲みながら年越しの瞬間を迎えたよ(^O^)

やっぱ気心知れた仲間と楽しく過ごす時間が最高過ぎる。本当に幸せだ。


みんなはどうやって過ごしてた?


ツイッターやブログであけおめことよろコメントを沢山くれたみんな、ありがとう。




しかし僕は酔っ払ったのでその後勝手に友達のギターを借りてひたすら弾き語りをしてたという笑

{CF0D7107-9C93-490A-BB5E-861443D06E6A:01}



でもそんなこんなでとても幸せで楽しい年越しになった。






でも!!!!!!!






次の年越しはカウントダウンライブとか出来たらいいな!

やっぱバンドマンたるもの、ステージに立って年を越さなきゃ。




とにもかくにも、また新たな一年が始まったね。

さっそくライブも沢山決まってるし、
今月と来月にはリリースもあるので、何卒情報チェックよろしくなんだぜ!!!!!!




<<悠>>