昨日の101本目のライブは最高でしたっ!!!!!!!!








マジでいいスタート切れたよ。
見てくれた皆さん、ありがとう!!







「今日は新しいスタートなんだ」ってスケ友さんに言ったらさ、みんなが一緒に盛り上がっていきましょー!!って漲ってるわけよ。
嬉しかったなーニコニコそして確かに精一杯のチカラで一緒にライブを作ってくれたよ。ありがとう!!







そんでさ、昨日は新しい出会いも沢山あったねんでにひひ
これから少しずつでもオレたちのことを知っていってくれたらいいな。
よろしくね!!







ってかな、昨日のブログへのコメントはアカンよ。
オレを泣かす気か!!
バカやろう!!

















スゲー嬉しかったぞ!!










サーヤばりのツンデレ(スケットダンス見てね!)やけど本当に嬉しかったしこれからも一緒に前に進んでいけるんだって勇気が湧いてきた。







今月はまだまだ沢山ライブあるから会いにきてよ。
最近すごくバンドの空気感がいいんだよ。きっとパワーを感じてもらえるはずだよ。
週末の千葉DAYは各会場でアルバム曲のアコver初披露もあるし。
友達、家族を連れて是非!!!!!







昨日はnano.RIPE、コビマン、アオイハルという素晴らしいバンドとの対バンやったねんけど101本目がこの対バンで本当によかった。






コビマンさんからは毎回のライブで僕らにヒントを与えてくれる。
コビマンさんとの出会いはバンドとして本当に大きかった。






アオイハルさんはライブパフォーマンスも楽曲も最高!!
今回が初めてやったけどきっとまた会う気がする。いや、やりたいです。よろしくお願いしますひらめき電球






そして、、、念願叶ってnano.RIPEさん。
ベースのアベノブユキ氏とはちょっとした繋がりがあって何度かお話もさせてもらっていてライブ一緒にやってください!!って声を掛けまくってたんです。
タイミングが合わずなかなか実現しなかった対バンが昨日ついに組まれて。







赤坂ブリッツでのワンマンも見さしてもらったねんけど、やっぱり今日も素晴らしかった!!歌も演奏も熱もしっかり届いた。凄く刺激的なライブでしたキラキラキラキラ
またご一緒してください!!






アベさんと

photo:01



7月も時間が経つの早すぎ!!
暑すぎ!!
眠すぎ!!






うっしっ!!(気合い入れ)






-ヒロ-