手相はメールで簡単!出会い・結婚・開運を読み取る手相鑑定ブログ

手相はメールで簡単!出会い・結婚・開運を読み取る手相鑑定ブログ

世界的手相家:西谷泰人先生直伝!流年法を使って、いつ何が起こるかを読み取ります☆

先日ちょうど1日の予定が終わり、事務所で片付けもほどほどにしてたところ

インターフォンが鳴りまして応対したところ・・・ベル

”まだやってますか~”とおっしゃいまして、私は看板も出していないので

”何をですか?”とたずねると

”占いです!”と即答されましたサーチ手

 

よく隣の事務所の呼び出しと間違われるので、時間的にも

またかな?と思ったのですはてなマーク

実はその時に私は、”たまたま珍しく”、頂き物のビールを飲んで

いたので顔も赤いのです生ビール

 

いつもなら外に出てみるのですが、この時は訪問販売を断るような対応をしてしまいましたDASH!DASH!

 

後で考えると・・わざわざ訪ねてこられて、余程の事情と

訪問する勇気をもってこられたのでしょうね。。。

 

そう思うと、とても申し訳なく思うのです

帰られるときに何と思って帰宅されたのかな・・と数日たっていても気になるのです!?

もしなにかのタイミングで、この記事を見られたら

次は配慮しますので、連絡をお願いします手紙

 

 

コロナ以降は鑑定の受付を正式にはしていなかったので

また再開の時期が来たのだなと思うきっかけになりました

訪問頂いた方、ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2025年も最終日】

 

あっという間に今年も大みそかです時計

ブログと鑑定を正常に再開しますと、宣言しておいて

そのままになっていました本

 

もちろん何もしていなかった訳ではなく晴れ晴れ

色々と内容の濃い準備と布石をしていたのですレンチレンチレンチ

 

夢占いを参考にして頂いた事が多かったようでサーチ

放置状態でも、ちょっとお役に立てて良かったですロボットロボット

 

今年は西洋占星術に、のめりこんでいましたが星空

手相を忘れていたのではありませんパー

 

2026年は現在より内容を深くして、より必要な方の役にたつ

ブログや鑑定にしていこうと、計画をしていますDASH!

新年のどこかのタイミングでスタートしたいと思いますので

気が付かれた方は、よろしくお願いしますひらめき電球ひらめき電球

 

皆様、良いお年をお迎えくださいね門松鏡餅

今年1年ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

手相と西洋占星術の鑑定はこちら

 

【から揚げを食べる夢の意味は?】

 

Nさん(50代会社員男性)の鑑定でお聞きしたお話ですメモ

 

彼は今年定年で、今年度に入ってからは

”どうせ定年”と全くやる気がなくなったそうですダウン

 

もともとは仕事に打ち込んで、やりがいを感じていただけに

責任がなくなる事の喪失感が大きいと感じるようですぼけー

これは典型的な症状です、占いで解決するには現実的でないようにも思いましたが・・ひらめき電球

 

でもNさんはツイていました、職場にはまだそのまま残って

仕事を続けるように内示が出たのですDASH!DASH!

そして、それが決まる何日か前に、印象に残る夢を見ていたそうです夜の街

 

”夢の中でげんこつほどの大きさのから揚げを食べたのです、普段はそんなに食べないのに、美味しいといいながら味わっている夢でした”割り箸

 

私はNさんを鑑定して、地味だけどずっと安定した人生だと言いました。そしてその通り、コツコツと仕事を真面目に続けてきたということですロボット

 

から揚げを食べる夢は”大吉の夢”で、繫栄の意味や運気の好転がある吉夢の意味があるとお伝えしましたアップ

 

揚げ物の夢は吉夢の意味になり、引き立てや出世を意味しています 他に天ぷらも同じく吉夢の意味になります星

 

Nさんは難しい設計や地味だけど、根気の必要な内容の仕事を避けずにやってきたので、会社には必要な人材として判断されたのでしたサーチ

まだ学生の子供がいるので、大いに安心出来たそうです虹

 

夢は近未来を教えてくれます、夢の意味を聞いたNさんは

少しは占いも活用しようかなと、おっしゃっていましたグッド!

 

ぜひ、夢の意味を活用してほしいと思います。毎日の楽しみにも

お勧めしますし災難を未然に避けることも出来ます晴れ

 

 【記事は個人的な意見になります】

 

手相と西洋占星術の鑑定はこちら