先日ちょうど1日の予定が終わり、事務所で片付けもほどほどにしてたところ
インターフォンが鳴りまして応対したところ・・・![]()
”まだやってますか~”とおっしゃいまして、私は看板も出していないので
”何をですか?”とたずねると
”占いです!”と即答されました![]()
![]()
よく隣の事務所の呼び出しと間違われるので、時間的にも
またかな?と思ったのです![]()
実はその時に私は、”たまたま珍しく”、頂き物のビールを飲んで
いたので顔も赤いのです![]()
いつもなら外に出てみるのですが、この時は訪問販売を断るような対応をしてしまいました![]()
![]()
後で考えると・・わざわざ訪ねてこられて、余程の事情と
訪問する勇気をもってこられたのでしょうね。。。
そう思うと、とても申し訳なく思うのです
帰られるときに何と思って帰宅されたのかな・・と数日たっていても気になるのです![]()
もしなにかのタイミングで、この記事を見られたら
次は配慮しますので、連絡をお願いします![]()
コロナ以降は鑑定の受付を正式にはしていなかったので
また再開の時期が来たのだなと思うきっかけになりました
訪問頂いた方、ありがとうございます![]()