今日は、自分のこだわりについて書いていきます

まず!1つ目~
車内では絶対に寝ない!!
よほどのことがない限り眠くても我慢します。さすがにライブ参戦後はいつの間にか寝ていましたが(@ ̄Д ̄@;)
なんでかな…ちゃんと布団があって毛布があって…じゃないと落ち着かないんですよね
あと車内だとだいたい座って寝るじゃないですか、それがイヤなんです。
あと車内だとだいたい座って寝るじゃないですか、それがイヤなんです。起きたあと体が痛くなるし、目を覚ましたら車の中!ってゆうのも気持ち的にイヤでww
2つ目👀
これはライブのことなんですが、
よく歌手とかバンドマンはライブの全国ツアーとかで、地名言うじゃないですか。
例えば「仙台~~~!!」みたいに。
あれ私すごく好きで

私は仙台に住んでいるわけじゃないですが、同じ東北民としてバンドマンに仙台~~~って叫んでもらえるのが嬉しいんです!!!
そこで私のこだわり&疑問なんですが、熱狂的なファンだと全公演参戦する!って方いますよね。
羨ましいし、凄い!と思うんですが、ライブで自分の住んでいない地域の地名言ってくれる時ってどう思うんだろう?と思っていました。
私が九州でのライブに参戦しても、九州の人ではないので、例えば「福岡~~~!」
と叫んでくれても、おおぉぉーー
ってならないんです。
ってならないんです。なんかよく分からないですよね…ごめんなさい。
まとめると、自分が住んでいる地方にライブに来てくれたレア感?を味わいたいので、全国ツアーとかは仙台、またわ東京だけ参戦しています。
(金銭的な面もありますが
)

)文章力ないな、、本当にごめんなさい( ';゚;ё;゚;)
もう一度!!自分が住んでいる地方にライブに来てくれたレア感を味わいたい!
これです!!はい
許してください₍₍ ◝(( ´ ˆ̥̥̥̥̥̥ᴘˆ̥̥̥̥̥̥ )◜ ₎₎
こんな感じで今回は特にグダグダしてしまいました。毎回読んで下さっている方本当にありがとうございます(´⋆◡⋆`)♡♡
あ!あと来週…いや今週DOES のライブがあり、参戦してくるので来週は
DOES仙台ライブレポ
を書きます!!お楽しみに
(。ゝ(ェ)・)-☆
を書きます!!お楽しみに
(。ゝ(ェ)・)-☆では!!!
最後まで読んで下さってありがとうございました*\(・x・)/*


