猫の日だそうですね。(2月22日=”にゃんにゃんにゃん”で猫の日)

猫好きでしかも久し振りなので書いてみました。


2020年2月22日20時20分



こんばんわ🌃🍴

今日は有り合わせのものですが、麻婆豆腐を作っちゃいました。

材料はそんなに多く揃えていませんでしたが、
味はまあ…GOOD。豆腐に味が沁みていて美味しいですj😆👍️❤️

一から全部作るとなると、材料を揃えるのがたいへんで、今回は市販の素で作りました✨。

まずは写真をアップ🆙したいとおもいます。
3枚です。LINEにも🆙済み。


久々にログインしました。

 

私は元気です。今日はぽかぽか天気が良いですねニコ

今日は出掛けようと思っています。