麻婆豆腐 in 深夜こんばんわ🌃🍴今日は有り合わせのものですが、麻婆豆腐を作っちゃいました。材料はそんなに多く揃えていませんでしたが、味はまあ…GOOD。豆腐に味が沁みていて美味しいですj😆👍️❤️一から全部作るとなると、材料を揃えるのがたいへんで、今回は市販の素で作りました✨。まずは写真をアップ🆙したいとおもいます。3枚です。LINEにも🆙済み。