アンニョン★
またまたご無沙汰更新「#^.^#」

もうすぐでびっぽペンミ!
てか自分レポ書くとかゆって
全く書いてないね!
雪祭りも大阪も東京も。
全部ゼアだが。

てかなんなら
田中圭握手会も書いてない!
でもほんと好きすぎて
頭パニックで
一人一人すごい丁寧に
話聞いてくれて
彼はただの紳士でしたぜ★

田中圭出てきた瞬間
佐々木と固まったよねw

え。うちらの田中ってこんな
かっこよかったっけ?
ぽかん。みたいなねww


てかなによりも
あの手の柔らかさは
異常だったぜ!
ぷにぷににぎにぎ♡

とりあえずびっぽ
どうしよう!!!
大阪1人参戦めっちゃ
不安!!!
LIVE1人なのは全然平気なんだけどさ、大阪まで無事辿り着けるかどうか。


事前に色々調べなきゃだけど
そんな余裕なさそう。

あああもうパンクしちゃう!

でもチケ番神だから
絶対行くの!!!
こんなこともうないかもだし!


とにかく緊張!!

埼玉から行く子いないの?
同行したい!!!


てか夜行で行くかもまだ
迷ってるんだよね。






仕事したくない!
普通にむり!
やりたいことなんてない!

なんにもしたくないよー!

はやく結婚して自由に
スーパーでレジ打ちとか
永遠にやってたいな。w


人生舐めてるwww







iPhoneからの投稿
アンニョン!

定期的に更新できないなあ。w

札幌も大阪も追加公演も
ぜんぶ書きたいのに!
忘れたくない!
まあ暇なとき書くよ★

いやーまじゼア熱やばい!
二月の楽しみぜんぶ
終わっちゃったようㅠㅠ

ドンジュン逢いたい~
シワンムンミヌも!
てかゼアみんな!←


次いつ逢えるの~?
5月のカムバ韓国ゆきたい!

とりあえず四月は
まさかのびっぽのペンミ
当選したからゆく!
生でチャニバロ💖

ぜったいヌナ気絶してしまう!


韓国熱あげるために
最近ずっとpancoatばっかり!
photo:01


部屋着だけどこないだ普通に
川越歩いてみたら

女の子に
パンコート!!
とか言われたw
韓国人だったのかも!


無駄にセルカみんなに
送りつけちゃう~!

photo:02


すっぴんくそばばあww


photo:03


どや。


photo:04


みっちっげったっw

photo:05




盛ろうとしても盛れずw

はやくかーさ逢いたい!


ぽごしっぽ!




아,신경질 나요. 분해요( `・ω・´ )
얻떻게 하면 좋을지 모르겠어요.
괴롭다. ㅠㅠ
누구한테 상의하면 좋을까요?
정신적으로 피곤하다...ㅜㅜ。

ほんとはめっちゃいま
病んでるのんT T

あんまオープンにしないよーにハングルで書いたじえ。
お勉強してるの!!ふふ






iPhoneからの投稿