いつだって全力投球
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

魚の子

見てきましたよ。



ポニョポニョ



賛否両論と聞いてましたが、私的には


グッド!


彼女(ポニョ)の純粋無垢さにはイチコロ。

だけど、色々な問題定義がされてるの。



その問題定義が彼女の純粋無垢さと反比例していて

そのギャップがたまらなく切ない。



また主人公の宗介クンがそのギャップをうまい具合に

調和してくれるんだ。



とても胸が痛くなるお話でした。

終始泣きっぱなしうーっ



アニメの子の目目があんなに強くてメッセージを持っているなんて。



ホントによく出来てるなぁ、と思いました。


まぁ、解釈は人それぞれなので

つまらない、と言う方がいても当然ですね。

否定はしません。



でも、私はやられました~恋の矢



とてもとても、深~いお話だと思います。




終わった・・・

先週の夏休みを振り返る。

お天気は最悪~得意げ

毎日雷雨雷

特に、夜出かけようかな・・・、って時に降り出すの雨

部屋の模様替えとか、家の大仕事しようと思ってたのに

全て出来ず。

まぁ、次の連休にやるかグッド!

続いては資格取得。

これはGOODチョキ

自分にお誕生日プレゼント。

自己投資ってことかな。

それと、何はともあれお誕生日音譜

これは最高でしたクラッカー

各方面のお友達からの嬉しいメール手紙

そしてお祝いの会酒や山のようなプレゼントプレゼント

前のブログにも書いたけど、本当にありがたいです。

みんなに感謝。

どれも一様に嬉しかったんだけど、比べることなんて

できないんだけど、でもでも・・・

一番嬉しかったプレゼントは

私が大好きなお花屋さんが私のお誕生日のために

作ってくれたアレンジメントとブーケブーケ1

結婚してるけど、ライバルは猫ネコな彼はお花屋さんなのです。

この薔薇、プレゼントするために仕入れたの。

珍しい品種なんだよ。

なんてサラっと言われた日にゃあ、もうイチコロ恋の矢

罪なやつですわ。

容量が大きくて添付できないのが残念やじるし

人と比べたら何の変哲もない夏休み。

だけど、私なりに充実したお休みになりました。

9月は比較的お休みが多いのね。

ボチボチ行きましょ。

取ったど~っ!!

今日は私の誕生日ヒマワリ


ということで自分で自分にプレゼントをあげましたプレゼント




ジャジャーンあ


手帳

(ちと見にくいけど・・・)


食品衛生責任者ナイフとフォーク

取っちゃったもんね~。

なっちゃったもんね~チョキ

食品衛生責任者。


まぁ、この資格

講習会に出れば取得できるんですけどねあせる




予約してなかったから朝6:30起き。

久しぶりの晴れに心躍らせながら会場へ音譜


キャンセル待ちの手続きを済ませました。

順番は6番目。

ドキドキドキドキしながら待つこと40分。


○○さ~ん


キターッ照




無事会場入りすることができました。

入ってしまえばこっちのもの。


後の敵は睡魔おねむ

ところどころ意識が飛んだところもあったけど6時間の講習終了。


最後の小テストも1oo

満点取っちゃった~にひひ



こうして本日

東京都の食品衛生責任者になることができました。





Happy Birthday to Me

Present for Me


こんなこと、まだまだ小さな一歩あし

だけど、夢を叶えよう

自分の手で。


またひとつ重ねた歳を幸せな歳にしよう

自分の力で。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>