おはよーございます!
てか一つ言ってもいい?
寝れなーい!寝たーい!
もう悪循環すぎワロスワロスwww
肌の汚さMAXだよヽ(゜▽、゜)ノ←
あー丸2日くらいぐっすり寝たい。
途中目が覚めることなく寝たい。
絶対スカッとするやろね!
今度実行してみよー\(^o^)/
んで今寝れんきmlrsのグラビア見よったんよね。
うん、nsさんくっっっそイケメン!
見た瞬間脳内スパーク!!!
この前の記憶が一気に戻るよね(笑)
やっぱ恋煩いやわww
るんたるんたするもんww
やっべーだ。マジ乙女ー(笑)
でも愛したいのは・・・です(笑)
もう止めたいよー。きついもん。
普通に友達目線になりたい。
それがベストなんよねー。
間違いなくベストなんよ。
努力します!!!!
あ!睡魔がきた( *⊇´∀`)⊇
やったー寝よっと!!
おやすーん( ´_ゝ`)←