初めてカキカキo(^▽^)o


一昨日からインフルエンザでダウンっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は一日グッスリ寝てました☆
目はばっちり覚めちゃって、熱下がっちゃって…退屈(笑)

旦那さんはぉ仕事帰ってきて五分くらいで、バスケしに行っちゃった(-_-;)

はぁ…。
しんどいときくらぃさそばに居てくれたらなって思うけど…。
きっと伝えても『おってもおらんでも一緒ぢゃが(笑)』
って笑って結局いっちゃうんだろーょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

『早く帰ってきてね』とだけ伝えた。


好きでも嫌いでもなぃと伝えられてから…好きになってもらえるように努力しようと思う反面…淋しくて、悲しくて1人で涙が沢山でる。