今日より明日のほうが幸せ。

それは明後日になってみなきゃわかんない。

5年ぶりに開いたアメブロ。

5年前のあたしへ。
大丈夫。
あたし幸せだよ。
かわぃぃ子供が2人もいるよ。
悠。
凛。

かずくんとも、まぁまぁ。
昔ほど不安にもなんないよ。
大事なものの順位が変わったんだろうね。

仕事はね、今月いっぱいでやめるよ。
これは変わらず大好きなお仕事。
でも、もー介護の仕事はおやすみしよう。

また時間があるときに書くよー。
こーやって思いを募る場所があることがありがたいね。
今日も夜勤ーっっ(-_-;)
最近夜勤ばっかりです☆
夫婦でゆっくりコミュニケーションとる時間がありません(-_-;)

なーのーにぃ、旦那様はそれが平気でございます☆
それがまた理解できず一人さみしくなる私(笑)

あの人さみしくなる事なんてあるんだろうか(笑)

多い時は週五回のバスケ(笑)
好きな事を続ける事はぃぃことなんだけど…。
やり過ぎと思ってしまうのはあたしだけか?(笑)

あたしも何か趣味を持とうとジムに行きたいとゆってみたけど…どーせ続かないとゆわれ(笑)
ちゃんと行くもんっっ!
ダイエットかねてるもん(笑)

はーぁっ…。
新婚生活ってどーんなんだぁぁぁっっ‼