みなさんお久しぶりです
だいぶ放置していました…SAROMEです
遅くなりましたが、やっと書けます
約2ヶ月前の短期留学レポ( ´艸`)
それでは、次の記事からどんどん更新していきますね
みなさんお久しぶりです
だいぶ放置していました…SAROMEです
遅くなりましたが、やっと書けます
約2ヶ月前の短期留学レポ( ´艸`)
それでは、次の記事からどんどん更新していきますね
放置してからどれくらい経ったでしょうか![]()
短期留学レポを書くとか言ったくせに、なかなか書けなくてすみません。
春休みの宿題はしっかり片付けまして、とりあえず進級できました
"面倒なこと"は解決に向かっています
心配してプチメをくださった方、ありがとうございました☆
向こうで撮った写真もパソコンに取り込んだので、更新の準備はできてるんです。
でも、、最近ほんっとに忙しいんです。
いい意味で(* ´艸`)
そういえば、ダンスも復帰したんです![]()
この前の日曜日にはスクール生限定のイベントに出させてもらいました
放置してる間にいろいろ変わりすぎましたw
これからは時間がある時に少しずつ更新していきます![]()
勝手ですがよかったらよろしくお願いします(・ω・)/
That's all i wanted 2 talk about.
はい、おしまいっ![]()
こんにちは![]()
さっき無事日本に着きました
後でまた更新します★+。
SAROME
XxXxXx
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
帰ってきてからすぐに短期留学レポしたかったんですけど、、
今、春休みの宿題と面倒な事に追われていて時間をとれません![]()
落ち着くまで放置になると思いますが宜しくお願いします。
コメやペタはたまーに行くかもですw
次の更新ではたくさん写真載せますね
see ya