低温火傷注意報
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

脱出

脱・だめ女
今まで21年間の恋の教訓

お金を貸さない。

浮気相手にならない。

体の関係をすぐに持たない。

自分を大切にヒヨコ



もーあんなやつ
どーでもいー

いらいら

する。

いらいらする。

今日もバイト行って
イラッとしてしまったDASH!

朝はダンスルームでモリフミと
楽しかったのになぁ~台風

こんなんじゃ
ダメやんハートブレイク

しかも太ったブタ
完全に

顔がみにくいハートブレイク
でぶー



楽しい時は楽しいのになぁ~
すぐイラッ
八つ当たりしてる自分最悪やし
ごめんね

のぉー爆弾

2009/02/28

23日合コンへ行った口紅

かなりホメられて調子にのったにゃー

そのあと2回女のオール練ヒヨコ

そん時
彼から3日ぶりのメールの返信が来た
2通めぐらいまでは
普通の内容手紙
そのあと
『お金貸して』
やって。

死ね

そんなコト言うために
メール返してきたんかむかっ

3日間ずーっとケイタイ気にして
返事待ってた私
バカみたいパー
てゆーか
バカハートブレイク

ごめんて謝るくらいなら
最初から言ってくんな

てか
甘えすぎやねん
なんで私頼るねん
頭おかしいパー
一人にしてって言うたんお前やろ



と思って腹たったんやけど
なんだかんだで
貸してしまったDASH!

だめっとサ~ンハートブレイク

いや笑えないショック!



私だってお金ないし
実家戻ってお金調達してしまった
ごめんお母さん
ちゃんと返すからね

追いコンの二次会も
行けへんかも
約束してた映画もバイキングも
行けへんかもガーン

もー何してんの自分



みんなにも止められたし
もう彼女じゃないあたしがなんでって思ったし
けど力貸してあげたいとも思って

いっぱい悩んで

たかがお金やもん
お金貸して彼が満足して
講習受けれて
生活できるなら
お金貸すぐらいぃぃやって思ったから
貸す決心した。

けど
貸しにいった時

なんかすごくムナしくて
もう話すんのもしんどいって感じて
あたし何してるんやろーって
悲しくなった。



最低
なんで悲しい想いばっかさせんの

結局むこうは
いっつも自分のことばっかり
あたしのコトなんて
考えてくれてない
優先順位はいっつも自分が一番やねんな
あたしって何なん
何でもないんやろーな

あー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>