立派な社会人になろう。
幸せな、人生を送ろう。

自分本位は捨てて、相手本位を貫こう。いままでのおれには、無かったもの。


夢を叶えるために

諦める道は苦難の道。
進む道は、険しく美しい。
三週間振りにスカッシュした。
ラケットにボールが当たらん↓↓特にバック↓

やから…とりあえず一時間走った。一生懸命走った。おわった後「ひーはーっ!」って叫びたくなるくらい一生懸命走った。


が、その後ガストでチーズインハンバーグ&ライス&コーンスープ&ポテト&連れの野菜たっぷりなんとかを食べたからプラマイ…マイナス。違う意味ではプラス。


で、さっき大満足ゼリー(ぶどう)を食らったぜ!


早く宮崎帰りてーなー

飼い猫(もも)に会いたい



今年が終わる
朝8時40分起床→寒さに負け再び布団に包まる。

ちくしょー。お腹空いてるのに、この凶悪的な温もりの中から抜け出せないぜ^ロ^;笑


インカレ終わって、全く運動せず手の届く範囲の食物を見境無く食い散らかしたおかげで二週間5キログラム増↓↓

さすがにまずいということで、この三日間一時間のランニング・18時前後の夕食を自らに課してます。あーお腹空いた。んで、身体中が痛い!



今日はクリスマスイブ。グフフ…おっと、いかんいかん( ̄▽ ̄)にやけてしまっている。

今日からの2日間は恋人と過ごす人も、大勢で過ごす人も、野郎だけで過ごす人も楽しい2日間になるといいな。元々は日本のイベントじゃないんだろうけど、ほんとに良いイベントだよなー(´∀`)クリスマスソング聴くだけでテンション上がるし。



さ、起きよ。んーさむい。