こんにちわニコニコ

 


 

昨日の最終ヒーリングは22時~でしたニコニコ 


 

 

21時を過ぎた位から、何だか歯が痛い

様な気がするのです。。

 


 

『そんなハズは無い~ビックリマーク


 

 

と、自分に言い聞かせるのですが、


 

 

痛みは次第に強くなってきました…


 

 

『ヤバイ、ヤバイビックリマーク』 


 

 

『このままだと、集中できないあせる』 


 

 

と薬を探してみましたが、便秘薬しか無く…笑


 

 

その時に、急いで自分自身に【マトリックス】を行いました  笑

 


 

すると、20分後には、痛みのほとんどが消えていて

 


 

ヒーリング中は、痛かった事ナドすっかり忘れていましたゲラゲラ音譜

 


 

今日も、9時半から予約が入っていたので、


 

 

目が覚めて、痛かったら…滝汗

 


 

と考えながら眠ったのですが、全く痛くありませんでしたおねがい

 

 

 

お陰様で、無事に朝のヒーリングを終了する事が出来ました照れ

 


 

しかし元々、大の歯科嫌いの私は痛みが無くなると

 


 

歯科に行かなくなっちゃうんですよね…ニヤニヤ


 

 

私は、歯科に行くと血圧を測定して頂くのですが


 

 

上が200㎜Hgを遥かに超え、

下は100㎜Hgを遥かに超えてしまうんですチーン


 

 

『こんな高いんじゃ、治療が出来ません真顔


 

 

と、言われた事が何度かあります  笑


 

 

時には、強行突破で治療をされる事もありますが笑い泣き


 

 

 

因みに、普段の血圧は

 

 

 

上が80~90台

下が50~60台

 

 

と、低めでキープされておりますデレデレ



 

 

などと、いいわけ ばかりしていないで


 

 

ちゃんと、行かないとですねほっこり

 


 

 

皆様にとって今日が素敵な1日となります様にクローバー

 

 



 

2月限定クラッカー


 

初回無料でヒーリングをさせて頂いていますニコ


 

興味のある方は、お気軽にご連絡下さいニコニコ



 

沢山のご連絡やお問い合わせ、

ありがとうございます8



 

詳しい内容はこちら


             

 

質問やお問い合わせ


             ⬇︎

 

チューリップ お問い合わせチューリップ


             ⬇︎

 

チューリップ友だち追加チューリップ