こんばんは😊
まだまだ気持ちは落ち着いてませんが、ちょっと嬉しいコトがあり顔を出しました⋯| •,,)
先日たまたまXで流れて来て知ったんですが、アーティストのNOAくん
ガチ嵐ファンだった(⊙ө⊙)
私もつい最近までNOAくんを存じ上げなかったのですが、8LOOMのおひとりだったのかな?
私、そのドラマ観てなかったので、当時のコトは分かりません
別件でNOAくんを見掛けて以来、私のスマホが時々NOAくん情報をお勧めしてくるんですよね💦
まぁ、それはそれで良いのですが、先日流れて来た「NOAくんガチ嵐ファン」というポストに思わず嬉しくなってNOAくんの配信(Weverse)のアーカイブを見てみたんです✨
ホントにガチのガチでした!!
((((;゚Д゚))))
1時間弱ひたすら嵐愛を語ってました💕
しかも出てくるワードがコア過ぎて、私たちとまさに同じ!!
ライブの映像の好きな場面も描写も凄過ぎ!!
「僕の見ている風景」のオープニングの描写だったり、「“movin’on”の翔くんのラップの時に風が吹いてきて、それがめっちゃカッコイイ✨」って言ってたり。。
ガチ勢過ぎて好感しかない!!
しかもカップリング曲まで分かってる!!
いやね、ホントに見ててテンションが上がりました
そんなNOAくんがね、今の気持ちも語ってくれてるんですが、それがホントに私たちと同じ気持ち過ぎて泣けてくる
嵐のパフォーマンスはもちろんなんだけど、何より5人でお喋りしてる空気感が好きなんだと。。
これ聞いた時、うるうるしちゃいましたよ。。
特に“こたつで嵐”のマネさんからのタレコミとか好きだったって。。(→まさに同じく!!)
そんなNOAくんも気持ちは複雑って言ってました。。
5人一緒の姿を見れるのはすごく嬉しい。。
でも見たら終わっちゃうのか⋯と。。
共感しかない
( ߹꒳߹ )
配信では嵐さんの好きな曲をいっぱい流してくれてましたが、その合間に思わず溢れる
「あああああー好きだわ!!」
という言葉にグッと来てしまいました
もう嵐ファンのみんなの心の叫びです。。
なんだろな⋯最近嵐トークから遠ざかってたからかな⋯
久々に嵐トークで盛り上がった感覚✨
私の人事異動により相方ちゃんとも離れ離れになってしまったので、日々の生活においてコアな嵐トークをしなくなってたんですよね⋯
だからどんどん嬉しくなって久々のテンション爆上がり状態でした
思わずNOAくんを応援したくなっちゃいましたよ
今度曲とか聴いてみようかなぁ~
Weverseでの配信なので、アプリをとられてる方は是非見ていただきたい!!
嵐ファンは必見です!!
ちょっとした嵐会をした気分を味わえます💕
「そうそう!!」とかNOAくんが「あれ⋯なんだっけ?」とかいうと間髪入れずに応えてしまうコト間違いなし!!
ホントに楽しいです~❤️💛💚💙💜
ただ、1点気になったのは「5×10」のTシャツ小学校の時着てたんだよなぁ~って。。
ジェネレーション