昨日、27日!!!!!!!!!!
まずは登校日だったので学校へ!!!
学年集会やら、返金やら3時間くらい
そのあとは、かほへのサプライズ!!!
月曜日にもりもりでディズニーへ行くんだけど、かほの受験お疲れ祝いだから、みんなでチケットと色違いのパーカー買ってかほにプレゼントした!!
状況がよく分からなかったらしく、終始パニクってたねwwwwwww
早くいきたーーーーーーーい!!
で!そのあとは、そんと渋谷へ!!!
まずはタワレコ行って、畝!!♡♡♡
そんがチケット取ってくれて、無限大ホールにて、LIVE行ってきました!!!
チーモンのシチサンライブ!!
中学の時はよくパソコン越しに見てたの!
やっといけたよ!!
めっっっっちゃ楽しかった!!
ゲストは、しずる、スパイク、ポテト少年団中谷さん、ジューシーズ赤羽さん、ガリットチュウ福島さん!!!
これは分かる人にしかわかんないww
でも、ほんとに面白すぎて、呼吸困難ww
やばかった
もう近いし、ほんとに最高です。
でね、ライブ終わったあと、そんがダッシュでDVD買って、握手と直筆サイン入りポスターがもらえる券持って並んでたww
ほんと嬉しそうだったな(笑)
白井さんのサインももらえて、目見てありがとうございますって言ってもらえたらしくすごくやばかったらしいっすwww
ついてるなーいいなーって思ってたわたし
で、そのあとは、あたしの大好きなライセンスのお二人のトークライブ!!!
ずっと行きたかったんだけど、時間が9時半からで行けなくてずっと我慢してたんだけど、そんがチケット取ってくれてやっといけた。
あんな近くでライセンスのお二人見えてほんとに発狂だった。やばいっす。
井本さんかっこよすぎる。
でね、そんに続いて奇跡があたしにも舞い降りた。
藤原さんがね、『あの、ちっちゃな疑問なんですけど、今日の夕方newsevery見てたんすよ。いつもだったら、さかいさーん、空ジローじゃないすか。でも今日見てたら、さかいさーん、ぽつりんだったんですよ!なんでか知ってる人いますか!?』
ってお客さんに言ってて、あたしその理由知ってたんだけど、勇気なくて手挙げられなくて(笑)
でも、誰1人挙げなかったの!
で、挙げればよかったーってめっちゃ後悔してたら、また藤原さんが『ほんとにいない??』ってまた言ってくれて、これは行くしかない!って思って、手挙げたの!!
でも、あたしの席が一番後ろで中々見えなかったらしく気づいてもらえずwww
そしたらそんがめっちゃアピールしてくれて、お二人が気づいてくれたの!!!!
もう、目合ってるし、話しかけられてるしで、やばかったね。
『雨だとぽつりんなんですよー』
って言ったの!
そしたら、お2人揃って、『なるほどなー』って言って、そのまま井本さんに、『雪のもいんの?』って言われて、いやーいませんよみたいな
まじで幸せすぎて、終始これは現実なのか?って思ってたwwww
ほんとお2人と話せたし、目合っちゃったし、やばいやばい
あの、憧れのライセンスさんと....
もう、運がついた、ほんと
そん、ありがとう♡♡♡♡♡♡
まじで幸せでした。
ちょっとテンション上がり過ぎて、何書いてるか分からないけど、ごめんなさい(笑)
もう、そんな感じで最高でした。
また行こう!!!!そん!!!!





