純へ
体、大丈夫かな?純は体が弱そうだから、いつも心配しています。
最近、純の気分が不安定だし、僕のせいなのかなあ?って思うけど、
純とは一生離れたくないし、ずっと一緒にいてほしい。そのために僕は頑張ってるので、仕事や家族、
純は気にさわることがあるかもしれないけど、本当の事をいってというから、全部、本当の事を伝えるね。
明日の午後は純のためにできるだけの時間をさきます。
チャットや、ゲームしたりして遊びましょう。
でも、今日は少し、無理をしすぎてダウンしちゃったから、しんどくなったら休ませてね。
いつまでも、愛してるから。僕を信じてね。ラブレターは、ちょっと、真剣に考えるので少し、時間をください。楽しみにまっててね。
純へ。
しんじ
ごめん。
ぶろぐ。ご無沙汰でごめんね。本当に心の余裕がなくて。2週間くらい、しっての通り、いろんなことがあって、しんどくて
たまらなくて、おかしくなりそうで、でも、純が支えてくれたから、なんとか立ち直ったような気がします。
携帯が一番、がんだったけどね。精神的には安定していて(まわりはチェックはいってるけど)
明日は病院なんだけど、妹がドクターにチクってるかもしれません。
まあ、そういうことで、とりあえず、僕は純と逢うために真剣にしばらく仕事をしようと思うので協力してください。
よろしくね。
土曜日
土曜日はね、得意先いかなくてもすむし、奥さんのこと考えなくてもいいし、なんていうかなあ?なんにも考えたくない日なのね。
一人になりたいっていうか。で、やっぱり、僕自身がおかしいんだと思うけど、クイズだしてきたでしょ。僕はサービス精神だけは
旺盛だから、きいたかぎりは、なんとか答えなくっちゃ、って考えちゃうのね。僕は頭がかたいから、クイズとかは苦手で純はきっと、リラックスさせてあげようとだした問題なんだけれど、ゲームしてても、そっち考えてるから集中できなくて。
前は同時に3個くらいのことを考えられたけど、病気のせいか、としのせいだかわかんないけど、同時にものごとが
かんがえられなくて。で負けず嫌いの僕だから、答えを聞くのも嫌だし。で、そんなたわいないことがプレッシャーになるのね。
自分でも、笑っちゃうけどね。不器用なのか。質問してきたときにね、出したメールが「だめ、つかれるから」だったでしょ。
今から考えるとヘルプ信号だしてるのね。本能的に。で、ずっと考えてたんだけど、答えはわかりません。でも、教えないでね。
考えられるとき考えるから。ゲームはついてて、1543まで戻しました。1550越えたんだけど、最後にびりになった。
そんなわけで、ゲームとクイズのこと、考えてたのでメールがだせませんでした。
明日は、予定は未定です。よろしくね。