【150617②】DAUMの義務警察についての記事~の件♪ | ウォンキュ☆ひたすら妄想~

ウォンキュ☆ひたすら妄想~

superjuniorのシウォン(siwon)とキュヒョン(kyuhyun)のふたり
ウォンキュ(wonkyu)がベースな小説展開中。
が、いろんなカプも活躍中!!


twitter→@won_kyu7



おっと~
兵役控えた芸能人の方々に
何やら暗雲が…


☆スター、義経サポートが困難になる...面接廃止され抽選制導入

芸能兵士制度が廃止され入隊を控えたスターらの代わりに浮上した
義務警察(機動警察)のサポートがもう難しくなる見込みだ。
正確には対応可能だが、空に任せなければならない立場に置かれる。
17日、警察庁によると、義務警察選抜時に既存の面接が廃止され、
抽選が導入される。
また、適性試験で知識中心の能力検査がなくなって靭性検査が強化される。
義務警察合否が事実上抽選で決まるが南に応じて、
いわゆる「義経通知」が消える。
これは、指数関数的に増えた義経志願率である。
昨年月別義経選抜率は1月10.8対1で8月には20.1対1まで上昇した。
年間では15対1を記録した。警察庁の関係者は、
「優れたリソースがいずれかの場所に集まらず、
均等にいくことが合っていると判断している」とし
「抽選制を導入したカトーサを示すように、義経も抽選制を導入すれば、
今より著しく競争率が下がるだろう」と述べた。

これ義経サポートを考えているスターなら、他の選択肢を探すならない。
特別な妙手がない場合は、一般的な現役兵として入隊するしかない。
「笛演劇団」と呼ばれるソウル地方警察庁機動警察広報団の
サポートはより困難になる見込みである。

その間スターらに「兵役恩恵」と呼ばれた各種制度が順次消えている。
ので、俳優のユ·スンホのように早期入隊し、兵役の義務を履行した後、
芸能活動を開始する姿が徐々に増加すると予想される。

一方、義経出身芸能人ではチョ·スンウをはじめリュ·スヨン、イ·ジェフン、
キム·ドンウク、キム·ジュンなどがある。
また、現在服務中のパク·ギウンとホ·ヨンセンなども義経に服務中だ。
スーパージュニア東海は義経入隊を控えている。

DAUMニュースより


みんなガチ入隊
えっと、ドンヘちゃんはセーフ?
シウォンさん一緒に行くって噂会ったけど…

ってか、もう実はどうにかなってる?



(-ω-;)ウーン

まっ、考えても仕方ないか。




C= (-。- ) フゥー