またテストじゃけん!!


またお絵描き禁止令でるのかーー(´・ω・`)

今でも下手なのに長期間やらないともっと下手になるーーガーン


うぁぁぁん



アニメ「アスラクライン2」のかんそー

18話!!

ひとつ!最近出番の少ない佐伯兄の出番がキターラブラブ!

     正直もうOPしか出ないと思ってた・・・・・・

     しかも今回は、いつもの服と違い体操服(協調!!)

     ・・・・・似合わねー(>_<")じゃなくて、とおーっても素敵でござんした(棒読み)



   まあまあいろいろとあったけれど、今回の終わりかた次がとっても気になるーニコニコ

   早く来週になれぇぇぇぇ!!



おもちゃ箱の解体新書


これこの前書いたやつだ・・・。スキャンしてそのまま消えていたと思っていたら!!

これはありのままの静民です。