アスラクライン2感想

22話!!

最初っから、ニアの力はすごい!!

しかも何かトモは奏に告ったみたいだし・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!というのは冗談で私はトモは操緒が好きだと思ってた。

カルチャーショック!!

そんで、哀音生きとるがな。魚に乗って坂道すべっとるがな。

佐伯兄も朱浬も普通にいた。

ゆかりも生きとるしな。

なんか一巡目の世界は色々と生きてる←失礼だろ

一巡目の世界の街には穴があいてるしっ!!

そんでもってトモは悪魔化しちゃうし・・・・

最後に操緒ー!!

久し振りだよぉぉぉ!!

アスラクライン2感想

21話!!

トモとその他が一巡目の世界へふっとんだぁぁ!!

今頃になってだが、ドーターって娘って意味なんだって、わぉ。

ニアは五年も前に一巡目の世界に来てたんだね~。背が大きくなって・・・(しみじみ)

いやはや( ̄∇ ̄+)

トモと奏無事に出会ったけど

操緒は!?

すみません。ほんとは昨日アニメディアえお載せるはずだったのに・・・・
おもちゃ箱の解体新書


これです。表紙はテガミバチ!!見たことないけど可愛いラブラブ

付録はポスターだった。でけぇぇぇ(興奮!!)

で、右上にあるのが半額で売ってたミニ海鮮丼。

おいしかったべーっだ!

アスラクラインも今日更新します!!でもまだ23話見てないんで、感想は22話までです!!

グルっぽでリクエストした絵がもう描いていただきました!!

kiku@トレビアンに抱かれ中w様ありがとうございました音譜


おもちゃ箱の解体新書


べりぃべりぃキュートです(^o^)丿本当に感謝感激です~

・・・で嬉しかったんだけど。。。。。

今日の塾のチェックテストで失敗して土曜日補修(*_*;

4時から10時まで、うぅ。

でもね何か楽しみなんだよね。


あとアニメディア購入!!感想と写真は明日載せるね。

でわ、おやすみなさ~い



おもちゃ箱の解体新書


クリスマス近いんで描いてみた・・・・・・

だめだめ。。。。。

スキャンするとなんかギラギラしてる。

だからグルっぽでクリスマスの女の子リクエストしたよ~。

よろしくお願いしますm(_ _ )m


おもちゃ箱の解体新書 みにみに