いやー、インフルすごいね。
今日は、1人で「愛おぼえていますか」に変なダンスつけてフィーバーしてたら
親に「何でそんな歌知ってるの??」って言われた
・・・・・・!?
なぜかこの曲のこと知ってた!!
20年前くらいに流行ったとかぁぁ?!
そ・・・そんなΣ(=°ω°=;ノ)ノ
カルチャーショック![]()
マクロスだけの存在だと!
世界は広いわぁ
ふぅ、なんてやり取りがあったり。
そんでもって今日は「アスラクライン」漢字クイズした![]()
親と弟とです
Q1:副葬処女
Q2:魔神相剋者
Q3:演操者
以上!!
これ読めるかな??
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆←これかわいい![]()
はい、シンキングタイム終了!!
↑・・・え?
答え
Q1:ベリアルドール
Q2:アスラクライン
Q3:ハンドラー
みんな分かったかい??
私の親と弟は全然だったよ~
マニアックだもんね。
徒然な日々も悪くないかもね。
にゃー!!
今日は二年振りに焼肉屋さん行ってきた
いやー新鮮だったたたたッ
あまりにもうれしかっったんで写真撮ってきた!!
・・・・肉?ああ・・・
もちろん食べたよ!!食べなかったら何のために焼肉を食べに行ったのかわからんだろうがぁ!!
今日は、いつも食べれないやつ食べれて嬉しかった!
ほら、ユッケとかユッケとかユッケとか!!
ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





