- 前ページ
- 次ページ
今日は仕事も休みで、のんびり友達と桜を見にショウミョウ寺へ
雨だったのが残念だけど・・・桜は綺麗でした。(ж>▽<)y ☆
友に連れられ 『 エン 』 という素敵な食事場へv
落ち着いた雰囲気でしかもオシャレ![]()
エンの入り口写メしたのに何故か送れなかった・・・ナゼ?
注文したタコライスは旨かった!
もう少し辛くても良かったかも?
Nちゃんが食べていたホワイトカレーも気になって、一口貰っちゃったvv
とっても
美味
しかった
こっちは撮る事忘れてガブリついちゃったよ・・・
やっちまったなぁ~(*´Д`)=з
今度は夜も行ってみよう![]()



