最近は
仕事と占星術のレポートで
やってもやっても終わらない感じに
日々いっぱいいっぱい💦
でも
これがやりたい!
と強く思い
決めた事なので
頑張っていますが
そんな日々に
たまのリフレッシュ
てことで
久しぶりにちょい旅
箱根まで行ってきました🚃
お天気が良ければ
近場の山を歩こうかな?
とも思っていたのですが
1日目のお昼あたりまで
雨が降っていたので☂️
これは
今はそっちじゃないのね
と素直に
昼くらいまで占星術取り組んで
向かいました
特に観光するでもなく
カフェくらい寄ってこうかな
と思ったら
バス降りてから
そこに向かうまでの道が
ほんのり山道を思わせる場所で
しかも激登りもあってゼェハァ💦
山気分をちょこっとでも
味わえて良かった😌
着く頃にはすっかり晴れてくれました☀️
カフェでコーヒー&チーズケーキ☕️🍰
久しぶりに
自分を甘やかしてみるのもいいかも?
この旅で
何を感じて
気付きを得るか
という実験的な思いも持ちながら
向かったのでした
つづく…
☆Naforestのもの創りの世界




