最近は

仕事と占星術のレポートで


やってもやっても終わらない感じに

日々いっぱいいっぱい💦


でも

これがやりたい!

と強く思い

決めた事なので

頑張っていますが


そんな日々に

たまのリフレッシュ

てことで


久しぶりにちょい旅

箱根まで行ってきました🚃


お天気が良ければ

近場の山を歩こうかな?

とも思っていたのですが

1日目のお昼あたりまで

雨が降っていたので☂️


これは

今はそっちじゃないのね

と素直に

昼くらいまで占星術取り組んで

向かいました


特に観光するでもなく


カフェくらい寄ってこうかな

と思ったら

バス降りてから

そこに向かうまでの道が

ほんのり山道を思わせる場所で


しかも激登りもあってゼェハァ💦


山気分をちょこっとでも

味わえて良かった😌


着く頃にはすっかり晴れてくれました☀️







カフェでコーヒー&チーズケーキ☕️🍰





久しぶりに

自分を甘やかしてみるのもいいかも?

この旅で

何を感じて

気付きを得るか

という実験的な思いも持ちながら

向かったのでした




つづく…




















☆Naforestのもの創りの世界




 
 
 
 
 使うには登録が必要なのですが、

クリエイター検索で

naforest

と検索して頂けると見ることができます。