おはようございますニコニコ




私のちょっと残念なお話を

聞いて下さい





それがこの前の土曜日の夜のこと




今は会社の寮暮らしをしている

息子から数日前に連絡があり



彼女への誕生日プレゼントが

我が家に届くので取りに来るとのこと




GWに帰って来たばかりなので

今回はこっちに来ない予定



気楽に考えていました





それなのに21時半頃



どうやら近くのお寿司屋さんで

食べていたらしく

2人一緒に駅まで来るとのこと




えーーーーーっ!


1人じゃないんかい!!




まだ1回も会ったことないのに

しかもお店からだと2駅しかないから

すぐ着くやん驚き





プチパニック発動うずまき




そして私は全てを諦めました無気力





せめて食べる前に連絡してきて

欲しかったぁえーん





仕方がないのですぐに出発 車





駅のロータリーに行くと

2人が待っていました




車を降りたくないけど

そういう訳にもいかず




初めましてのご挨拶照れ




すっぴん、普段着での初対面ネガティブ



悲しすぎるえーん





そのまま帰すわけにも行かず


当然お茶でもという流れ




外ならまだ暗くてちゃんと

見えないのに

全部の粗がまる見えになることに笑い泣き




車で近場のファミレスへ行き


楽しくおしゃべりできました音譜




息子の看病がやたらと手がかかり


ひっきりなしに熱を測り

ピッピピッピうるさいと

盛り上がりました爆笑




2人で旅行中にインフルになり

5日間高熱が続き

途中で視野欠損の症状も出て


彼女には凄くこわい思いを

させてしまったということが

あったのです





せっかくの誕生日なのに

プレゼントも何も用意出来ず

ファミレスでお茶という




ほんとに申し訳ない感じだったので


また今度ね、と別れました





とても可愛くて素敵な彼女でしたおねがい