おはようございます![]()
私のちょっと残念なお話を
聞いて下さい
それがこの前の土曜日の夜のこと
今は会社の寮暮らしをしている
息子から数日前に連絡があり
彼女への誕生日プレゼントが
我が家に届くので取りに来るとのこと
GWに帰って来たばかりなので
今回はこっちに来ない予定
気楽に考えていました
それなのに21時半頃
どうやら近くのお寿司屋さんで
食べていたらしく
2人一緒に駅まで来るとのこと
えーーーーーっ!
1人じゃないんかい!!
まだ1回も会ったことないのに
しかもお店からだと2駅しかないから
すぐ着くやん![]()
プチパニック発動
笑
そして私は全てを諦めました![]()
せめて食べる前に連絡してきて
欲しかったぁ![]()
仕方がないのですぐに出発 ![]()
駅のロータリーに行くと
2人が待っていました
車を降りたくないけど
そういう訳にもいかず
初めましてのご挨拶![]()
すっぴん、普段着での初対面![]()
悲しすぎる![]()
そのまま帰すわけにも行かず
当然お茶でもという流れ
外ならまだ暗くてちゃんと
見えないのに
全部の粗がまる見えになることに![]()
車で近場のファミレスへ行き
楽しくおしゃべりできました
息子の看病がやたらと手がかかり
ひっきりなしに熱を測り
ピッピピッピうるさいと
盛り上がりました![]()
2人で旅行中にインフルになり
5日間高熱が続き
途中で視野欠損の症状も出て
彼女には凄くこわい思いを
させてしまったということが
あったのです
せっかくの誕生日なのに
プレゼントも何も用意出来ず
ファミレスでお茶という
ほんとに申し訳ない感じだったので
また今度ね、と別れました
とても可愛くて素敵な彼女でした![]()