北斗くん31歳のお誕生日おめでとう🎉




過去イチ細い北斗くんだけど、ご飯をたくさん食べて、毎日笑って過ごせてたらいいな


素敵な1年を✨


7月からの土ドラ、9月の映画も楽しみにしています







そして、今月はバニボの3人の誕生月なのに…


ジェシー、じゅったん、ごめんなさい🙏

特に何も用意できてなかった悲しい









15日はじゅったんの31歳のお誕生日♡

沖縄で乾杯🍻



8月はストストで遠征

9月のスタジアム当たればいいなニコニコ