生で見たよね〜!!!
2018年の YTFF(YouTube fan festa)以来の出演!しかも全世界に生配信でした。

全世界に生配信、まさに世界を目指すという目標に沿うね!

そこで持ってきたのが、世界的なアーティストであるYOSHIKIさんが作詞作曲されたデビュー曲「Imitation Rain」と2018YouTubeプロモアーティストに選ばれた際にMV化した「JAPONICA STYLE」

フルでJAPONICA STYLEのダンスバージョンは久々だね!

Imitation Rainも久々に聞いたけど、Imitation RainもJAPONICA STYLEもなんかすでにSixTONESの曲なんだなーと改めて思ってしまった。いや、SixTONESの曲なんだけどさ。

ステージが360°カメラ回転するステージでしたね。Imitation RainもJAPONICAも見たことない位置から見ることができて感激でした!しかもやっぱりJAPONICA STYLEは「日本」をアピールするにはもってこいの曲だね〜桜散るところとか映像でも花を舞わせても綺麗だし。

さてさて、本題なんですけど、
NEW ERA初披露!!!

初お披露目が、SixTONESのファン以外も見る、しかも全世界に向けてのお披露目!!!
くぅ〜痺れる〜どこまでもついていきたくなるグループ〜!!

言わずともご存知かとおもうんですが、犬夜叉のその後の世界を描く「夜叉姫」のオープニングテーマです。NEW ERA。

頂点にずっと君臨するジェシーが、SixTONESはジェシーを真ん中に置くグループなんだなと毎回確信させられますね。そしてみんなそれを良しとしてる。「誰もがセンター」のグループも素敵だけど、「絶対的センター」をずっと置く、SixTONESの大黒柱がうちのジェシーよ!!

最初のフリが刀っぽくないですか?
きょもの所作がほんとにぴったりだったので、時代劇とかお願いしたい。たぶん似合うし。(お父さんよりになっちゃうのかしら…)
ロック調の曲はきょもの声が映えるね〜!!!効いてた。

樹ちゃんのラップで疾走感が増すし、衣装がすんごい似合うので衣装さんいつもありがとうございます。慎ちゃんのNo no〜のところも楽しそうでよかったし、きょもほくハモリが前より聞きやすくなってるし、ゆごほくの絶対シンメ感もよかったし、

静寂の前の北斗くんのパート(8:18くらい)、まじで松村北斗と松村北斗の解釈の一致でした。君のパフォーマンスの仕方がわたしは好きだぜ。

2018年のYTFFは、一般応募とファンクラブ応募があって、どっちも応募したけど、当たらなかったんですよね…幕張メッセ、行きたかったなー
ただ生配信には間に合って、バチボコにアウェイななか、IN THE STORMを歌うSixTONESが印象に残ってます。トークもいつもながら面白かったしね笑

今回はそんなに尺もなかったし、トークコーナーみたいのもなかったけど、今現在のSixTONESの中でのアピールポイントをアピールできる曲で最高でした。昨日から最高しか言ってないので、語彙は昨日に置いてきたようです。

「共に行こう」のところからスト担みんなで会場でヘドバンできるなと思いました。隣の人と息を合わせて前後に揺れよう。

まじで好きだわSixTONES
今週はBlu-rayも発売だし、そろそろMVも公開するかなたのしみ!!!