SIXPLUS

 

 

SIXPLUSの名前の由来は

 

 “六合之内,美行加人”です。 《庄子》の《論語》から抜粋されたもので、

意味は:素晴らしい人徳を世界につたえるということです。

 

 

 

ブランドストーリー

 

 

情報工学を専攻したマーケティングの専門家であるLouis Gは、ニューヨークのマンハッタンで2人のファッションデザイナーと出会い、新しいファッションブランド「SIXPLUS」を立ち上げました。彼は、メイクはさまざまな表現を与える手段であり、多様な自分に出会うことができることに気づきました。

自由に自分自身を表現できるよう、そのような思いからLouis Guoは、SIXPLUSを作りました。

SIXPLUSをお使いいただく全ての方に、より多くの表現方法を探求し、新たな自分を発見することができるようにと願いを込めています。

 

 

2009年設立

 

 

 

SIXPLUSは2009年に発足しました。メイクブラシやスポンジパフなどのメイクアップツールに特化した、ビューティー&コスメアクセサリーのグローバルブランドです。 

ニューヨークでデザインされ、中国本土で生産された商品は、日本をはじめとするアジア圏、ヨーロッパ、アメリカ、中東を中心にグローバルに販売されています。
 

 

 

 

NEW YORK デザインコンサルタント

 

 

 

 

 

KalenChengは、ラルフ・ローレンやエスティ・ローダーなど、ファッション&ビューティー界の有名ブランドにサービスを提供していました。

Javier Mariaは、ファッションイベントVestやアート/カルチャーに特化したOnto Magazineなど、クリエイティブな分野で様々な老舗企業にサービスを提供していました。

 

 

ブランド文化

 


 

 

 


背景:科学がより美しい生活を創造する

使命:美しく、健康的で、シンプル、かつパッションのある生活へのアプローチ

顧客を中心に考え、目標達成のための継続的なイノベーションを維持することにあります。 

価値観:匠の心から、人間本位であり、自然に従い変化を受け入れ、先進する。

 

 

匠の精神

 

 

 

 

メイク業界で12年の経験を持ち、高品質の原材料で1本1本手作りし、匠の技によって厳格に品質保証をし、スタイリッシュで高品質のメイクブラシを生産し、特に日本マーケットでは、オンライン店舗販売、6年連続1位を獲得しています。

 

 

SIXPLUSの目標は、美容業界に変化をもたらすことです