ロナウドCMのシックスパッドで腹筋を鍛える!!(レビュー体験談)

ロナウドCMのシックスパッドで腹筋を鍛える!!(レビュー体験談)

ロナウドの腹筋、あんな風に腹筋を鍛えたい シックスパッド口コミ sixpadセットについて ボディーレボリューションロナウド

Amebaでブログを始めよう!
シックパッドの使い方ですが、めちゃくちゃ簡単。

誰でも出来ます。

説明書いらないほど簡単です(笑)





真ん中のボタンを長押ししたらトレーニングスター

途中でやめることもできますが、

23分の腹筋トレーニングを勝手にやってくれます。

真ん中のボタンのプラスとマイナスで強さを調整できます。

私、皮下脂肪着き過ぎなのか?最初、全然何も感じなくてマックスに設定しちゃいました^^

すぐにわかるようになりましたが。

だから痛いとか心配しなくても大丈夫です。


他のEMSはピリピリとした痛みを感じるものもありますが

6padは自分で調整できるし、私が使う限り全然大丈夫です。

むしろ気持ちいいほどです。

腹筋を鍛えるのって簡単そうで難しいですよね。

時間があって腹筋何百回とやれれば良いんでしょうが

毎日腹筋なんてとてもできない><

だからsixpadがボタン一つで勝手に23分のトレーニングやってくれるなんて最高。

しかも効果的に腹筋を鍛えるトレーニングです。

ロナウド腹筋目指して今日もトレーニングします。







シックスパッドの使い方ですが、機械音痴な私でも使える?って心配だったんですが

全然大丈夫。

基本、操作はボタンを一つ押すだけなので誰でも出来ます。


まず、シックスパッドが届いたら専用のジェルシートを貼ります。



シックスパッドのジェルシートは高電導ジェルシート


このシートによって体に貼り付けることができます。

肌につけたときは粘着力があってしっかりくっつくのに、はがしたらさらっとしてる不思議なシートです


このジェルシート蒸れない仕組みにもなってるんですよ。

つけたり貼ったり、肌の弱い私でも大丈夫?って心配だったんですが

その辺もしっかり研究された低刺激のジェルシートです。

貼り方なんですが・・・

実は最初はちょっと手こずりました。

不器用なもんで。

まず片面のフィルムをはがします。




ここでちょっとはがしにくいので気を付けてください。

まあ、1回やれば慣れますけど。



6padにジェルシートの片面を貼り付けます。



貼り付けたらフィルムをはがすとプルンプルンのジェルが現れます^^



だいたい毎日使って1か月をめどにジェルシートは交換になります。

このジェルシートを貼り付ける作業が結構好きかも^^

ジェルシートは定期購入にした方が20パーセントオフになるので断然お得です。

しかも送料も無料だし。

商品が使い切れなかったらお休みもできるので、まずは定期購入した方がちゃんと

6padを効果的に使えるかなと思って定期購入にしました。










sixpad届きました~

めっちゃテンション上がる~

ロナウド腹筋になれるかも^^ワクワク



今は入荷待ちかもしれないのでMTGのHPを確認してみてくださいね。




左のはシックスパッドを装着した後にしっかり固定できるようにするバンドです。

そのままでも全然大丈夫なんだけど、

ジョギングとかする人はつけておいた方がいいかも。

試しに着けてみてもらいました。



このバンドもつけても全然、服の下でも目立ちません。

シックスパッドの本体がめちゃくちゃ薄い^^

Tシャツの下でも目立たないです。

試しにつけて友達に会ったんですが、まったく気づかれませんでした。

すごいですよね。

こんな薄いのにこの機能。

ちなみに裏側はこちら



真ん中に電池が入っています。

電池の出し入れも簡単です。

電池を均等に浸透しやすくするために、ジェルシートがついています。

ジェルシートは30回で交換なので1か月に一回とりかえします。

EMSってピリピリ痛いものが多いけど

シックスパッドはつけても全然痛くないのもうれしいです^^










ロナウドの腹筋に憧れてついにシックスパッドを購入しましたよ^^

早く買ってよかった。

今は、大人気で入荷待ちなので、ほしい人は早めに予約した方がいいかも。

あの腹筋を見たら欲しくなりますよね。

CMをみて、欲しいなと思ってHPをいたら意外とお手頃でビックリ。



開発にお金がかかってそうだし、

何よりプロモーションにお金をかけてそうだし・・・

ロナウドが開発に携わってるなんてめちゃくちゃ高そうじゃないですか~

実は私、EMSトレーニングする道具は以前から使ってて

それなりに効果は実感していたんですが、

使うのにめんどくさい

専用のクリームを塗って、装着型ではないので自分で持って動かさないといけない。

毎日のことだとついついめんどくさくて使わなくなりますよね。

その点、シックスパッドは貼り付けるだけ

めっちゃ簡単。

専用のシートを本体につければOK

超~薄いので持ち運びには便利だし、

付けていてもかさばらない。




シックスパッドを購入するにあたりいろいろ調べたんですが

周波数20HZが筋肉を一番効率よく鍛えることができるんですって

今まで使っていたEMSは何だったの?

軽いショック状態でした^^:

効果が出にくいものを一生懸命使っていたなんて・・・

他社のEMSでなぜ効果があるのに20HZを採用していなかったのか?

それは周波数が低いと運動効果が高いが痛みが高くなるからなんですって。

なるほど~

だからシックスパッドの痛みがない20HZはめっちゃすごいってことなんです。









ロナウドの腹筋マシンのCM見ましたか?

ボディレボリューション ロナウド かっこいい!!

鍛え抜かれた身体って感じですよね。

もう、美しい

美しすぎる

ロナウドのシックスパッドのCMの音楽が耳から離れません。

ボディレボリューション ロナウド かっこいい~^^

前のパオ(PAO)のCMもかわいかったけど




シックスパッドのCMのロナウドの方が本人に合ってる気がします


ロナウドが来日して丸ビルに来た時も見に行っちゃいました。




近くで見れると思ったらめっちゃ遠かったから残念。

報道関係者だけ近くで見れて、2F、3Fからしか見れませんでした。

なんだっって思ったけど、

後日、テレビで丸ビルでのシックスパッドお披露目の様子をやってましたが

警護が半端ないんですよね。

SPがすごいっ

一般の人の前にでるなんてやっぱり危なそうですよね^^:

そうそうっ

丸ビルにあったロナウドの人形は間近で見てきましたよ。



この人形、めちゃくちゃお金がかかってそうです。

当たり前なのか?こちらにも警護の人が。

お人形だけど、本物みたい。

シックスパッドで腹筋鍛えようかな~