8/29
韓国来て初めての週末^^
朝食べて、土砂降りの中スター帝国!
しかし、ze:a居なかったTT
昨日のペンミ行った人たちが事務所の
道聞いて来て連れてってあげたら、
仲良くなった^^♡
ペンミでze:aと撮った写真見せて
もらったけど、めちゃ羨ましいTT
しわわんめちゃ笑顔だし♡
みぬとサランへポーズうらやま!
ペンミの話を聞かせてもらったけど
めちゃぼったくりだった....
めちゃイケメンいると思ったら
スター帝国の練習生で手振ったら
振り返してくれて萌えたww
なんも言ってないのに、ze:aは
いないですよ。って教えてくれて
めちゃ優しかった♡きゅん
オッパ呼んだら来てくれて一緒に
写真撮って握手してもらった(^。^)
事務所に足踏み入れちゃいかんのに
オッパが入っていいとか許可w
もう1人のオッパは日本語ペラペラ!
しかし、写真嫌いみたいで.....w
来年デビューするらしい!
オッパ応援するからね~^^
名前聞いたけど、謎な名前だから
すぐ忘れてしまったTT
イルボンの人たちが、手紙渡したい
って言うから、オッパ達に言ったら
ジェボムを呼んで来てくれた(^。^)
ジェボムが来いとか言うから普通に
階段のとこまで入ってったしwウケる
ze:aだいぶ帰ってこないって言われて
諦めて、みんなでミョンドン☆
うちの好きなシンソンソルロンタン^^
ze:aについてみんなで語り楽しかった♡
そしたら、事務所教えてくれたお礼って
ご飯代おごってくれたTT
うちらたいしたことしてないのに
本当申し訳ない><
かむさはむにだTT
メアド交換して、日本帰るらしいし
さようならして、ミョンドンで買い物☆
クリスピー買って、ze:aグッズあって
思わず値段気にせず買ってまったww
お店のお兄さん、酔っ払いかって
ぐらい絡んでくるしノリやばいw
シールをおまけでくれた
かむさはむにだ♪
また、本屋行って雑貨買って
コールドストーンでピンスった^^
そしたら、またおばさん達に会ったw
ze:aグッズのお店も教えてあげたら、
めちゃ感謝された(^。^)
会えて良かったとか言われたけど、
うちらも会えて良かった
ペンミ写真も見せてくれたし☆
帰宅って、オッパ連絡したけど
会わないことになった~
いくみん、なつきちゃん、ゆきと
四人でホンデ散策~♡
人多すぎ~オシャレ~
キティちゃんカフェ行ってきた
やばい!超可愛い!
外観から椅子からトイレから全てが
キティちゃん
キティちゃん大好きだから興奮!
しわわんのアジト見つからないTT
1000円以下でブーツ買っちゃった!
写真載せたいんだけど、無理だから
帰国してからデコログとかに更新
できたらしますね~☆
韓国来て初めての週末^^
朝食べて、土砂降りの中スター帝国!
しかし、ze:a居なかったTT
昨日のペンミ行った人たちが事務所の
道聞いて来て連れてってあげたら、
仲良くなった^^♡
ペンミでze:aと撮った写真見せて
もらったけど、めちゃ羨ましいTT
しわわんめちゃ笑顔だし♡
みぬとサランへポーズうらやま!
ペンミの話を聞かせてもらったけど
めちゃぼったくりだった....
めちゃイケメンいると思ったら
スター帝国の練習生で手振ったら
振り返してくれて萌えたww
なんも言ってないのに、ze:aは
いないですよ。って教えてくれて
めちゃ優しかった♡きゅん
オッパ呼んだら来てくれて一緒に
写真撮って握手してもらった(^。^)
事務所に足踏み入れちゃいかんのに
オッパが入っていいとか許可w
もう1人のオッパは日本語ペラペラ!
しかし、写真嫌いみたいで.....w
来年デビューするらしい!
オッパ応援するからね~^^

名前聞いたけど、謎な名前だから
すぐ忘れてしまったTT
イルボンの人たちが、手紙渡したい
って言うから、オッパ達に言ったら
ジェボムを呼んで来てくれた(^。^)
ジェボムが来いとか言うから普通に
階段のとこまで入ってったしwウケる
ze:aだいぶ帰ってこないって言われて
諦めて、みんなでミョンドン☆
うちの好きなシンソンソルロンタン^^
ze:aについてみんなで語り楽しかった♡
そしたら、事務所教えてくれたお礼って
ご飯代おごってくれたTT
うちらたいしたことしてないのに
本当申し訳ない><
かむさはむにだTT
メアド交換して、日本帰るらしいし
さようならして、ミョンドンで買い物☆
クリスピー買って、ze:aグッズあって
思わず値段気にせず買ってまったww
お店のお兄さん、酔っ払いかって
ぐらい絡んでくるしノリやばいw
シールをおまけでくれた

かむさはむにだ♪
また、本屋行って雑貨買って
コールドストーンでピンスった^^
そしたら、またおばさん達に会ったw
ze:aグッズのお店も教えてあげたら、
めちゃ感謝された(^。^)
会えて良かったとか言われたけど、
うちらも会えて良かった

ペンミ写真も見せてくれたし☆
帰宅って、オッパ連絡したけど
会わないことになった~
いくみん、なつきちゃん、ゆきと
四人でホンデ散策~♡
人多すぎ~オシャレ~
キティちゃんカフェ行ってきた

やばい!超可愛い!
外観から椅子からトイレから全てが
キティちゃん

キティちゃん大好きだから興奮!
しわわんのアジト見つからないTT
1000円以下でブーツ買っちゃった!
写真載せたいんだけど、無理だから
帰国してからデコログとかに更新
できたらしますね~☆
