KIDが頭から離れへん。
この2日間ずっとKIDのこと考えてた。
頭からあの人のことが離れないの。
まじで、かっこよすぎる。
生まれ変わったら、KIDになりたい。
でも、KIDになったらKIDみれへんしなあ。
そうそういうこと。
たけしが言ってたけど、ポルシェがかっこいいと思ってて
ポルシェ買って自分が乗ったらポルシェがみれへんって。
自分が中に入ってしまってるからって。
だから、弟子にポルシェ運転させて、その後ろからタクシーで追いかけて
「運転手さん、あの車俺のやねん」って言っててんて。
なんか、わかるね。
かっこいいーって思う人がいて、自分もああなりたいって思って
いざなれたとしてみよう。
それは、もう自分では見れない。
なんか、悲しいな。
今日は西麻布攻めるぞ、コラー。
生命の絶対量はやく使いきるぞコラー。
今日はかっこつけずに自然なばかシベリアで攻める予定。
かっこつけてもいいことなんて何もないし、疲れるし。
しかも、あれ、俺、自然にははーってしてる方がいいかんじ。