こんにちは~

今日は、夕方の仕事なのでゆったりのんびりしています~

(私はレジ係りをしていたので、その精算作業や在庫整理など、、)

 

改めて、、

昨日のロハスミーツ明石のイベント出展にたくさんのお客様にお越しくださり、ありがとうございました~!

 

「ブログ(インスタ)見ました!」とたくさんの方にお声をかけていただき、とっても幸せな時間を過ごすことができました。

 

最初はスロースタート?

場所がステージのすぐ横だったのですが、オープニングのブラバンの演奏を聴きながら~

優雅な気分でゆったりと、、

 

そこに…

 

↑RC兵庫支部のあーやちゃんが、2時間もかけて来てくれた~

 

だんだんお昼から午後になるにつれ、大勢のお客様にお越しくださり、たくさんの作品をお手に取っていただくことができました。

 

 

レジの際、「すっごく、かわいいです~」など、お客様に言っていただけてメンバーのみんなとうれしいね~とニヤニヤしながら話していました。

 

+ブースの様子+

 

 

午後は、偶然ロハスミーツに遊びに来ていた会社の先輩やお友達に会うことができ、お話できて楽しかったな~

 

あいこ様も大阪から来てくれました~!(皆勤賞✩)

今回は電車なのに大物を買って帰られましたが、その後も寄り道して帰ったらしい(笑)

 

16時くらいからポツポツし始めて、え?またー!?

(前回のロハスミーツ出展の時もそんな感じだったので;)

となって焦りましたが、17時の終了時間には雨も上がり、片付けもメンバーのご主人やお子ちゃまたちが手伝ってくれたのでスムーズにできました。

 

↑司会のKissFM KOBEのDJ: ターザン山下さん

 

***

 

昨日の戦利品は、、

 

 

たったこれだけ;;

メンバーのmiwaちゃんのスマホスタンドとyukapoの手彫りブローチ。

あとはあいこ様からの差し入れのラスク~(あと、お隣のブースの3足500円の靴下(笑)めぐみカフェさんのスイートポテトは昨日お腹の中)

nanokuちゃんの作品で欲しかったのは、早々に売り切れてしまいました。。

 

+++

 

とにかく、ブースにお越しくださったみなみなさま~

本当にありがとうございました!!

 

そして、いつも一緒に出展してくれる「Border*H」メンバーのyukapo &miwaちゃんに感謝!!

そして、今回初出展してくれたnanoku329+1のりちゃんも色々ありがと~!!

 

素敵なお友達に出会えて幸せですハート

 

+++
sitoraの

instagramはこちら→☆
RoomClipはこちら→☆